12月28日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|本日、1時くらいに行く予定です。駐車場や...

12月28日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
本日、1時くらいに行く予定です。駐車場や店内の混み具合、教えて下さい!
今着きました枠外ありハザード待ち一列に二台待ち。
カーショップタオルあります。家電からの通路に割り引き後2080円割り引き期間12月29日
通路側にもあります。
ありがとう!
今日はずわい蟹の足もあります100g338円だいたい4000円くらい
今から帰ります中もフードコートも混雑してます。外の席も皆座ってます。
枠外駐車沢山ありハザード待ち一列に1台帰る人も居るので後は運です。
今見たら近くが待ってるだけで遠くはチラホラ空いてます。
たびたびありがとう〓
スモークチキン777円で残り五ありました。賞味期限12月30日もあったのでよく見た方が良いですよ。長いのは1月13日まで。
明日行こうと思いますが今朝は何時頃に開店しましたか?
本日は8時半位にオープンしたみたいです。
本日は8時半位にオープンしたらしいです。
明日はもっと早くかも…ってスタッフの方が言ってました。
ありがとうございます〓
明日午後から用事がある為早めに行きたかったので教えて頂いて助かります。
WASA サンドイッチチーズ トマト&バジル
1,868→977円で、買えました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。