12月30日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|7:00につきましたが、まだ、オープンし...

12月30日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
7:00につきましたが、まだ、オープンしておりません。
もう、100人程は、並んでいます。
7:30過ぎにオープンしました。店内はまだ空いています。
オープンしてますでしょうか?
オープンしていますでしょうか?
お寿司はどんな種類がありますか?
8:45 店内、駐車場空いてます
今駐車場は空いていますか??
この時期に販売するカニはありますか?
一時間前の情報で申し訳ないですが、9時00分すぎに退店した時には駐車場、9割くらい埋まってました。
お昼前に行こうと思います。
高速で行くと渋滞ひどいでしょうか?
11時に着くのですが混みますかね??^_^
どなたか見て頂けるとありがたいです。
ネストペットベッド(イタグレホイホイ)
ありませんか?
数は分かりませんが、朝イチで行った時はありましたよ。
本日のガソリンスタンドのオープンの時間は通常と同じでしたか?もしわかる方がいたら教えて下さい。(お店に電話しても繋がらない(;ω;))
ガソリンスタンドのオープン時間は分かりませんが、本日朝7時過ぎ頃到着した時にはオープンしてたみたいですよ。開店まで時間があったので先にガソリンを入れれば良かったと思って見ていましたので…
「鴨だしせいろ蕎麦」は、まだ有りますか?

沢山有るようなら明日買いに行きたいので教えてもらえると助かります。
松前漬けはありますか?
場所も分かったらお願いします
朝イチ行った時はありました。場所はチルドの棚(チーズとかお正月用品が沢山ある)の家具側、お誕生席?にありました。
たくさんありましたよ。
タラバ蟹の姿以外はあったと思います。
袋に入った脚は次々と補充されていました。
ズワイの姿を買えばよかった。
松前漬、998円はお得ですよね。
お取り寄せすると1500円かかるので、購入しました。
まだたくさんありました。
場所は豆腐やくるみしらすのある棚のサイドの棚。デリとは反対方向です。
ももさん、「鴨だしせいろ蕎麦」見て頂き有難うございました。
今日行かれた方、ミッキー のスーツケースはありましたか?
先日迷って購入しなかったのですが、やっぱり諦められなくて。

あるなら、夜に行きたいなぁと思っています。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。
夜は混みますか?
のんさん
詳細に教えて下さりありがとうございました。助かります。
はとはとさん
ありがとうございます
とても分かりやすい説明で助かります
今日か明日に買いに行こうと思います
ももさん
ありがとうございます
お得ですよね。場所も分かりやすいです。
お正月じゃなくても毎日でも食べたいくらい(^^)
今日か明日には買いに行こうと思います
今の混み具合、分かる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
今出ました
端の方は車置けます。
でも枠外もあるので気をつけてください。
中も、31日の朝と比べたらラクラクですよ。
デリカエビ天も補充してくださっています。
カニも毛ガニズワイタラバ、まだまだありました。
ありがとうございます!今つきました!
エビ天あるんですね(^^)たくさん情報
ありがとうございます♪
今見たらミッキーのスーツケース12あります。ミニーは空の箱しかありません。
イタグレ後残り4
いつもたくさんの情報をありがとうございます。

ミニーがかわいいけど、息子も使えるようにミッキー がいいかな?と思っていたんです。
混雑覚悟で明日行こうかな 。
朝8時着なら間に合うかな。
着いたらすぐに買えるように場所を書きます。家電からの通路のスーツケースあるところにあります。明日買えますように。
朝はどうかなあ?夜でも混雑してました。
朝7:30にはオープンしていました。レジがシステム障害で止まっていて、お会計待ち。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。