12月31日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|駐車場満車でチラホラ枠外駐車も出始めてい...

12月31日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-39/39件最新の投稿へ
駐車場満車でチラホラ枠外駐車も出始めています。
特選寿司は玉子売り場の方にもたくさんありました。生マグロ、ブリサク、マグロの切り落とし等ありました。
今現在、システム障害でレジストップ。
入場制限してます
8時着
駐車場入ることもできません笑
こんな混んでいるコストコ初めて見ました汗
今現在、システム障害でレジストップ

入場制限もしてます
システム障害の為、レジ待ち混雑しています。
現在am8:00システム障害中のため、レジが動かず、大混雑です。入り口も入場制限しているそうです。
羽島レジトラブルで入店規制がかかって、入れないと家族が言っているのですが、店内はどんな感じですか?
レジが全く進まないのですか?
現在レジのシステム障害で入場ストップしてます。
フードコートもダメみたいですよ。
現在8:19 全くすすんでいません。
フードコートは購入出来ます。
現金だからでしょうか。
かれこれ40分レジ待ってます。レジの電源おとしてるので、まだまだかかりそうです。
かれこれ40分待たされてます。レジの電源も落としてるのでまだまだかかりそうです。
フードコートはいけたんですね!
帰りに話したスタッフさんによると、フードコートもダメって言ってた気がしたので…
聞き間違えだったらすいません〓
今日、いつもの48カンのお寿司は
卵、牛乳コーナーでも買えますよ〜
システム障害まだ続いていますか?
レジ一旦は動きましたが、またストップしました涙
まだまだ
レジは全くうごきません。トイレは並んでいます。店内のお客さんはほとんどレジ待ちなので食品売り場はガラガラです。
列も全然1時間経っても動かず。駐車できない車で大渋滞。道、歩道も占拠している。
店の対応はほとんどなし
探しています‼︎ おねがいします。
g.h.cretorsという青いパッケージのポップコーンは、今日売っていますか?
全然動かず、、、
もう諦めて帰りました
バローで飛騨牛買ってすき焼きです
長蛇の列です。駐車はすんなり出来たのですが、入店するまで長蛇の列です。
裏の方まで並んでいます。
今スルスルと列が進み始めました。
カオスな状態が続き殺気立っているとは思いますが、どうか落ち着いて安全に買い物しましょ…
8時にコストコ到着した時に駐車場満杯で
とりあえず先にガソリン入れてから運転手残して
自分だけ入場列に並びました。

まだ開場していないのだと思いこんでいましたが
途中で「システムエラーでお待ちください」との呼びかけが。
入場列は最終的にどれくらいあったのかわかりませんが
コストコの建物の裏までは確実に行ってました。

10時過ぎたら列が動き出して店内に入れましたので
必要な物だけ買って10時半前には退散しました。
その時はレジはたくさん開けてたので待ち時間0分でした。

寿司や海鮮のあたり混んでましたが
ほかはカートでもまぁまぁ動けました。

結局、運転手はバローで待ってもらって
私はコストコで買い物、
運転手はバローで買い物しました。

せっかく早めに行ったのに裏目に出ましたね。
10時に行っても良かったかな・・・。

11時帰宅できましたので
めでたしめでたしと言う事で。
スタッフさんみなさん謝ってました。
(お待たせしてしまってすいませんと言う事で。)
今の状況を教えてください!
15時に行って欲しいものだけとって20分で店でました。駐車場は探せばとめれるかんじです。
店内で値引きはじまってました。羽島は海老天はまだ1580円でした。
他にディナーロール、ベーグルなども値引きしていました。
お寿司は予約式になってて1時間くらいかかるようでした。

マグロの切り落としが100g399円になってたのでこちらをかってきました。
ミッキースーツケース残り12
パンウォールナツ798円
ベーグル480円
ディナーロール298円
プルゴキビーフ安くなりました。海老天966円になりました。カニタラバ蟹の脚があります。一万くらい、デリが凄くてカートがあり見えません。
みんなハイローラー待ちしてます。整理券待ちです、お寿司もファミリー寿司の一番安いのしかありません。木村屋のあんぱんにマフィンにハンバーガーパン安くなってます。
スイッチゲームソフトポケットモンスターソードとシールド入りました。値段5380円
ありませんでした。
イタグレまた箱一杯になりました。
探していただきありがとうございます
毎年31日は行けたかったから、今年は行きたいとなってたので行けて色々安く買えて良かったです。
でもケーキなど色々売り切れのものもありました。来年もお願いします。
来年はいつコストコに行けるかなあ?
ベーグルとディナーロール買えましたありがとうございます。売り切れたら困ると思い着いたらすぐに向かいました。
他倉庫ですが、ココアさんの細やかな返信に感心しています。羽鳥の書き込みがここまで発展したのは、ココアさんのなみなみ無いコストコ愛❣️にあると思います。
他倉庫も、ココアさんの様なコストコ愛❣️の方々いらっしゃるとますますコストコ通が発展して行くと、思います。
他倉庫ですが、いつも感心しております。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいお祈りしております❣️
来年もココアさんの書き込み、とても楽しみにしております。
ありがとうございました〓
皆さん見たいに色々書き込み苦手で出来ないが、探したりお得は書き込み出来るなと思いやってます。嬉しいこと言ってくださり、ありがとうございます。来年も頑張ります(^o^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。