ヌテラパーソナルラベルイベントについて

本日、1月11日(土)から三日間羽島店にて行われているヌテラパーソナルラベルイベントでオリジナルラベルのヌテラが欲しくて、朝一でコストコに行きましたが、パソコンの接続が上手くいかないとのことで、作ることができませんでした。
接続ができ次第受付ますと言われたのですが、どなたかオリジナルラベルのヌテラを作られた方や受付始まっていたよなど情報があれば教えて下さい。作れるようなら、13日(月)にでもまた行こうかと思います。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日15時頃やってましたよ
昨日私が15時過ぎに見たときは、受付してましたよ作った人のが置いてありましたよ。
羽島コス様
情報ありがとうございます。
明日にでもまた行こうと思います。
ココア様
作っている方見えたのですね。
明日、また行ってみようと思います。
同じく土曜日に羽島倉庫にヌテラ目的で行った者です。
13日(月)現時点では、まだプリンターが直らず、今回のロードショー中はオリジナルシールの作成は難しいようです。

子供が作りたがっているので、先程カスタマーサービス経由で羽島倉庫に問い合わせし、羽島倉庫から回答のお電話をいただきました。
とっても楽しみにしていたのですが、印刷出来ないなら仕方ないですね。残念です。
ご参加までに。
ヌテラっ子様
昼からコストコに行こうかと思っていた所です。
今回、私も楽しみにしていたので残念です。
また企画があると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。