1月21日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|フードコートについて教えて下さい!限定の...

1月21日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
フードコートについて教えて下さい!限定のストロベリーのソフトクリーム発売されていましたか?もう一つ、クラムチャウダーは販売していますか?たまに急にクラムチャウダー無くなったりするので、、、どなたか行かれた方情報を下さい!
本日、R-1はあるか見ていただけないでしょうか?
昨晩に買いに行ったのですが売ってなくて…。
もしあったら買いに行きたいので、見かけた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いいたします。
シャーパがお値下げとのことですが、お色はどんな感じのものが残っていますでしょうか?
その他、お買い得品があったら、かなり久しぶりに今日の午後から行こうと思っています♡是非、情報お待ちしております♡
ストロベリースムージーで、ストロベリーソフトクリームじゃないです。ストロベリースムージーありますよ。ソフトクリームはカカオです。クラムチャウダーありますよ、ガソリンスタンドのクーポンで50円引きです。
もう来られたかなあ?シャーパー色は茶色とクリーム色と赤チェックとねずみ色チェックがありますよ。今駐車場混雑してます、中も混雑してます。
ありますよRー1値段1190円賞味期限1月31日
オイコスブルーベリーあります➕付いてます。
R1ドリンク低糖低カロリーありました
1190円です
レジ前チェバタロール198円賞味期限明日まで、残り10
ハワイアンチョップドガーリックオイルあります。
有難うございます。
仕事が終わったら向かいます!
ありがとうございます!
無事買えました♡
今日、行きました。
最近、街でも見かけるピタマスクがありました。
グレーとブラック各15枚ずつで3000円ほどでした。
普通のマスク大量購入した後なので買いませんでしたが、とても安いと思います。

あと、お肉売り場で冬季限定とあるローストビーフ用のお肉はまだ未定ですが2月頃までだそうです。網掛けしてあるので作りやすいし、大きい塊は網ごと半分に切って作りましたが大丈夫でした。
とっても柔らかくて臭みもなく、絶品ローストビーフ になりました。
2時から3時頃の情報です 駐車場はいつもの混み具合でした。

大根 79円 大きくてハリがある!
キャベツ 87円

フロランタン 1780円 ありましたよ。

ハムレット クリスピー -180クーポン でした。
びっくりするほど、すいてます。

貴腐ワイン 375ml 1378円 あります。
ずいぶん前に話題になっていたような…
こんな時間ですが、今週も羽島に出掛けたので・・・

○国産豚肉ロースうす切りg165円
 ○USビーフミスジ ステーキ すき焼き用共に g208円
 ○加熱用生カキ 岡山産 1180円  久しぶりに買えました
 ○マンゴーのミチョ 198円 たくさんありました、3本ゲット
 ○バリラジェノベーゼソース 3本 998円
 ○鴨だしせいろ蕎麦12食 1198円

ディアドロのスニーカーのロードショーでした。自分好みの色が有りましたが、サイズが無い!(と言うかこのサイズは今回入荷してないとの事)残念ですが、次回までのお楽しみになりました。私が探していた時間はたくさんの方が見てみえました。

少しですが明日の参考にしていただければ・・・
返信したんですが、反映されてなかったみたいで、ごめんなさい。

教えてくださり有り難うございました
無事に購入出来ました。
家族皆で飲むので、3箱買ってきました!
すみません(ノ_<)ありがとうございます!!順次としていたので、、、。助かりました!!さっそく食べてみたいと思います^ ^
最近リードクッキングペーパー業務用(たしか6ロール入り)を見かけた方はいらっしゃいますか?
バウンティやKSキッチンペーパーの在庫や値引き情報は掲示板で見かけますが、リードは最近見ないですよね。
先週もリードが欲しくて羽島に行きましたが見当たらず…
見かけた方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
明日か明後日インコス予定なんですが、
メルマガのパンパース(Lサイズ)まだありましたでしょうか?
見かけられた方おられたらお教えください
この時期は家も欠かせません 
3箱も、家族で飲むと直ぐに無くなりますね
返信の気遣いありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。