1月24日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|>ココアさん みーままさん 一昨日のス...

1月24日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
>ココアさん みーままさん
一昨日のスレを上げるのもどうかと思ったのでこちらで失礼します

ディアドラのスニーカー、無事に買えました
ありがとうございました
仕事でダーク系のものが必要だったので
カマロを購入しました!


情報クレクレばかりでは申し訳ないので昨日の情報になりますが
哺乳瓶型の容器に入ったマシュマロが966くらいでありました

クリネックスの肌うるる、アナ雪パッケージが1998円→1598円(2/2まで)
真鱈のフィレ、@98円 1500円前後のパック
アトランティックサーモン @378円
明太子、まぐろのたたき -200円(1/30まで)

通りすがりのちら見なので確定ではありませんが
永井のもずくスープが割引だったかも?

フロランタン出てました
ミニラグジュアリークロワッサンが100円引き
ず~~~~っと試食出てました

レジ前にスライムスターターキット?のおもちゃなど
他色々と出てました
灯油のポリタンクもレジ前に出ていました

あっ
車の解氷スプレー3本セットが477円
こちらはレジ前ではなく車コーナーにありました
既出情報でしたらすみません。

レジ前は
・ジュニアスキーグローブ 977円 XLサイズ(10〜14歳) 黒は残1 黒地に紫とピンクラインはまだ多数
・大人用スキーグローブタッチスクリーン対応1477円 残2
・エルマーズ スターターキット 966円
・ホットウィール スタンドモバイル トレーラー&ホットウィール 10ピース 1966円
ジュニアスキーグローブの数の書き方変ですね、すみませんm(_ _)m
在庫は今ならかろうじてS〜XL全て揃ってると思います。色は黒のみの物が少ないように思いました。
・ミニニョッキ 350g×2 377円  賞味期限1/28 残段ボール約3段
・メグミルク濃厚とろける杏仁豆腐 140g×6 497円 残沢山 いつもこの値段なのか分からないけど気になった笑 賞味期限2/20
・イズニーAOP無塩バター 500g 1468円 残段ボール約15段
・NUTTELEX バター風味スプレッド 280円 残沢山
・明治有塩バター 200g×4 1258円 残大量
・明治無塩バターは見当たらず。
・ホールピーチシロップ瓶は残1。ピクルス瓶の上に乗っかっててみんな見てます。ラス1は誰が買うんだろう笑
・強力粉 1kg×3袋 750-150=608 2/9まで
・薄力粉 1kg×3袋 558-110=448 2/9まで
良かったですね靴買えて、欲しい方日曜日までディアドラシューズロードショーやってます。
先日終売したという情報の通り、チョコクレープロールは無かったと思います。

恵方巻4本1980円を買って帰ります!

初めて羽島に来たのですが、皆さんのおっしゃる通りいつも利用している店舗とは配置が逆でした。分かっていたつもりだったけど…よく確認もせずいつもの感覚で男子トイレに入ってしまい慌てて出てきたオバちゃんは私です!

では〜(;・∀・)
私も中部に行くと迷ってうろうろしてます。やっぱり皆同じなんですね( *´艸`)
また来てくださいね\(^o^)/
ディアドラのスニーカーの黒で白のラインが入った物ですが昨日は23.5センチがなく諦めてきました。
また入荷があれば向かおうと思いますが見かけられた方はいますか?
ココア 様
Switchやゲームソフト見ようと思っていたのに探し切れませんでした〜おかしいな、くまなく見たはずなのに(;・∀・)
ありがとうございます♫羽島、楽しかったです♡

ディアドラシューズは普通に買うより半額以上安くなってるけど人気の物はサイズがなくなってるものもあるって店員さんが言ってました。2千円台から買えるなんてお値打ち過ぎますね〜
おもちゃのコーナーの一角にありますよ、ゲームソフトはまた遊びに来てくださいね。
私もディアドラシューズお値打ちの、買いました履きやすいです。
ココア様
おもちゃコーナーの一角了解しましたっ!!
おもちゃコーナーは今回スルーだったから気付かなかった…
何せ方向音痴なので回りをぐるぐるしてたらちょっと疲れてしまったかも笑
次回は必ずや見つけたいと思います。ありがとうございます!

それにしても羽島は中部より冬グッズが充実してました。値下がりしてるのに数も沢山あってさすが地域柄沢山売れるから種類豊富に取り扱ってるのかなと思いました。あと、以前獺祭が売ってたという口コミを見かけた事があったからダメ元で見てみましたが見つけられませんでした(当然か笑)。あと、檸檬堂も見つけられませんでした。
聞いたらユニセックスの3980円ので良いですかありますよ。
4598円のもありますよ。今はありますよただ売り切れたらありません。
他と同じでサンペレグリの1468円から500円引きでした。炭酸欲しかったので初めて買いました。
1月24日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|>ココアさん みーままさん
一昨日のス...
恵方巻4本、切り口汚いけどガッツリ切って今年も中身こんな感じです。
どなたかの参考になれば♫
閉店間際に4598円の方のスニーカー買うことができました。
聞いていただきありがとうございました。
良かった売り切れてなくて買えて。
良かったですね。(*^^*)
ありがとうございます。
それが私が行った時に別の方が試着してまして買われたからないかと思ったら、店員さんが奥に見に行ってくれたらありました。
前日も本当はあったそうです。
でも、ココアさんのお陰で買うことができました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。