2月16日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|今着きました遠くは駐車場空いてます。...

2月16日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今着きました遠くは駐車場空いてます。
9:20到着(^^)
もう開いてました

ベビーキウイ アメリカ産998円で登場
しわしわしておらず、パッと見傷も少ないです
シャーパ無くなりました。
オキシクリーン2138円
うわーΣ(゜Д゜)
すごいでかい!
チュッパチャプスのMEGA6.29キロ、16458円!

缶はかわいいので、食べ終わったら物入れに使えそうです

TROLLIサワーグミ1288円
ミニバーガーグミ1688円
お手頃価格になったら食べたいなぁ(^^)
今から帰ります駐車場混雑してきました。
おはようございます

プリンターはどんなものがありますでしょうか。
いつも色々情報助かっています!
ココアさんは毎日コストコ行かれてるんですか??
今日は行ったが昨日は行ってませんよ。後行かないときはコストコ行かないし、行けるときは行くのでその時の都合で行きます。
思いだし
オイコスパイナップルあり
ニベア日焼け止めスプレーしかありませんでした。
チュッパチャプスの缶、昨日の19時ごろに見ました!
千本入りみたいですねー重くて持ち上がりませんでした!
チュッパチャプスは「一本30分~♪」だから、お一人様なら単純計算で20日間ちょっと、寝てる間もお口に入れっぱなしにできますね( 〃▽〃)キャ♪
昨日からあったんですね(^-^)

缶の大きさに驚いて、眺めるだけでしたー
持ち上げてみれば良かった(〃∇〃)
缶は素敵な柄でしたので、お部屋に置くと良いかんじに明るくなりそう♪

卵オーナーさんの情報面白いです(*^^*)
この計算なら、家族四人で食べまくれば1週間で消費できそうな気が……してしまいました(笑)
シーアスパラガスはまだ売ってますか?
あの塩気が癖になってしまい…
また食べたいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。