2月18日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日、スギ薬局にいったら 有名メーカー...

2月18日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
今日、スギ薬局にいったら
有名メーカー国産マスクがいろいろ入荷してました!
のぞいてみるといいかも!
雪が降ってます。寒い中皆待ってますまだ開きません。
シーアスパラガス300g698円残り9あります。
ラッポギあるかないか情報お願いします!
たぬきさん、スギ薬局どちらの店舗に
マスクあったか教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!
羽島市民です。
こちらでお伺いするのは場違いでしたらすみません。
昨日もお店を13件はしごしましたが、どこも品切れ。

スギ薬局は何店ですか?
直接お店に電話すればいいのでしょうが。。。
参考までに教えていただけると嬉しいです。
ラッポッキありましたよー。
今食べてますが、超辛い!
ストロベリーシュークリームありました。
ラッポギ、たくさんありましたよー!
メイン通路側に移動していたためか、たくさんの方が購入されているようでした。
お尋ねします。コストコにトランシーノの飲み薬や美容液って売られていますか?
少し遠いかもですが、スギ薬局海津店でマスクを購入しました。
入荷数が少ない為、レジ横のかごに一人一箱限定でおいてありました。
朝一で行かないとないかもしれません。
お返事遅くてごめんなさい
羽島市ではないのですが
スギ薬局なら同じように入っている店舗があるかもと思い書いてしまいました。
三次元マスクやユニ・チャーム
ピッタ
コストコの極上空間のメーカーさんのマスクなど(中国製)
3枚入り7枚入りや30枚入りなといくつかありました。
朝イチにいくと確率高いと思います
ごめんなさい
他倉庫からお邪魔します。

マスクを書き込みされる方が多く、驚いています。薬局に普通にあります。メーカーなどこだわりがあるとわかりませんが、特に、今出てるのは国産です。中国は大混乱ですから日本には来ないのかなと推測。ぜひ、お近くの薬局に行ってみてください。コストコよりあるかもしれません。
薬局も朝イチがいいと思います。

我が家は、ここまでマスクパニックになる前にコストコオンラインで極上空間買えてるので落ち着いてるのもありますが、スーパーの日用品コーナーにもマスクありますよ。
ただ、こちらは関東なのであれですけど。

昨日のニュースでも、日本のマスクメーカーが休みなしで生産しているとうことなので、原料がなくならなければ落ち着くのかなと思ってます。
一方で、手芸屋さんでは二重ガーゼの生地とマスク用のゴムが品切れとか。どこに商機があるかわかりませんね〜〜。売れて売れて、ホクホクの企業があることを祈ります。

こんなにマスクが売れることも、二重ガーゼが売れることもなかなかないんじゃないかな〜〜。

コストコにこだわらず、お近くの薬局やスーパーの日用品コーナーを覗いてみてください。
個数制限はありますがある可能性高し。
うちの方は、なぜか、トイレットペーパーとティッシュペーパーに個数制限が出てました。
それと、なんとなくマスクと素材一緒なんじゃない?と思って生理用品を普段より多めにストックしてます。これないの1番困りますから。
くるみさん、いなのさん
ラッポギ、昨日行ったら無かったので情報助かります!
明日朝イチ行ってみます
羽島市内の薬局で働いていますが、マスクの入荷がなかなかなないのです。入荷してもすぐに売れてしまいます。
先日はお客さんが4軒目にしてやっと買えたと喜んで帰られました。
確かに朝の方が購入出来る確率は高いとは思いますが。
私もこないだコスモスで、小さめサイズのマスク見ましたよでもすぐに売り切れました。
ダイソーも子供のマスク三枚入りしかありません。
そーなんですね。関東よりもより品薄なんでしょうかね。早く終息して欲しいですね。
はい。
本当早く終息してほしいと思います。
マスク、ゲ○キーさんも朝一なら1人一箱ですが、高確立で買えますよ。
一時期より少し生産が追いついてきてるようですね。良かった。

ラッポギといえば、先日見つけた李王家のスンドゥブチゲもすごく美味しかったので、おすすめです。
ぱらりんさん

関東のどの辺りでしょうか?
情報が欲しいです。

川崎市南部地区に住んでおり、毎日マスク探しにドラッグストア数軒、ダイソーを散歩がてら回っていますが、1度だけしかダイソーで購入できていません。

基礎疾患を持っており、花粉症でもあるのでマスク必須なんです。

手持ちがあと一ヶ月分くらいしかなくて危機を感じています。
中国でトイレットペーパーとティッシュと生理用品の買い占めが始まったそうです。
マスクの二の舞にならない事を祈っています。
コストコ に関係なくてすいません。
場所は、あれですが。。コープとかお近くにありますか?コープの日用品コーナーとか割とあります。皆さん薬局を目指すんでしょうね。
1人1つで袋に5枚くらいしか入ってないですけど。うちの方も、マツキヨやらココファインなどの有名どころには1つもありませんでした。
ただ私の場合消毒系を探すついでにマスクはどーかなと見る程度なので時間が遅くて無いとかもあると思います。

現に、朝イチには箱のマスクもあったんですけどね〜と店員さんがお客さんに言ってましたよ。
あとは、ご当地薬局無いですか?そーいうとこにはあったりします。処方箋薬局とか。この場合定価でしょうけど。スーパーの日用品コーナーがありそうな気がします。

あと、薬局によっては曜日が決まってたりするようです。必ず入ってくるわけでは無いらしいけど、水曜と土曜とかあるらしいです。

場所は、ちょっと個人情報になってしまうので無理ですが、その辺り当たってみてください。

商店街とかの小さい薬局とか。
本当に東海圏にマスクないですよ。ドラッグストアや個人商店やダイソーや生協にスーパー等、30軒まわってようやく1箱買えたくらいです。関東のお友達が普通に売ってると言っているので羨ましい限りです。
ちょっと割高ですが…、のど潤いマスクなら今コストコオンラインにありますよ。
マスク、高確率で朝一のス○薬局さんありますね。お店によっては、1家族一つだけど、何回も会計に来る人とかがいるので、大きな箱で入荷したとしても出すのをこまめに分けているところもあります。なのでお昼ぐらいにまた並べていたり。そのタイミングが合うとラッキーって感じですね。今はアルコール消毒も在庫切れで入荷未定なところも多いです。
ほんとに無くて困っている人もいるので、高額転売とかしないでその人達が購入できるといいですけど…。
ゲ○キーさんはPB持ってる影響か、一昨日から、毎朝1店舗に50箱位は置いてありましたよ。サイズがLだったりMだったりしますけど、60枚入りで税込み500円位です。
あと、ダ○ソーさんは今はコスト的に品揃え、無理目だと思います。あっても7枚入り200円でした。
マツモ○キヨシさんは納品時間がバラバラ過ぎて、読めません。店員さん曰く、1時間置きに見にくるお客さんがいるとのことでしたよ。(汗)
まなさん、コストコオンライン見ました!
前に出てたアイリスオーヤマの個包装のなら買おうかな思ったんですが、やはりコストコほどの大企業でも、今は仕入れが難しそうですね。
えーっ、本当ですか(*_*)
マスクはなくてもなんとかなるけど、その二つはなくなったら困ります!

女子が3人いるので、生理用品の減りが半端なくて…
ちょこちょこ買い集めて備蓄します(>_<)
関東はあるんですねー

岐阜の田舎ですけど
全くないです!!
あちこちにドラッグストアがありますが、こども用しかないような状態です…

花粉症なので、マスクは必需品なので、早く入荷してほしいです(>_<)
お返事ありがとうございました。
会社帰りに5時頃何店舗かまわりましたが、やはり全滅でした。
早く需要と供給のバランスが整うといいですね。
そして、高額転売ヤーがこの世からいなくなることを願います。
コストコに関係のないお話ですみませんでした。
マスク一家族一箱ってなってましたが…昨日岐阜瑞穂のド⚪キーに沢山ありましたよ!
夫婦や家族で一箱づつ買っちゃう人が多くて…売り切れちゃったかもしれませんが。
関東も、潤沢にいつでもあるというわけではありません。やはり、タイミングなどもあると思います。全国チェーンの薬局よりも、ご当地薬局。もしくは、個人の薬局。小さな所、目立たない所。
有名どころには全く見かけません。
朝イチに行ってみて無ければ薬局の人に色々聞いてみるとか、まぁ、見通しつきませんと言われればそれまでですし、それも本当だと思います。

マスクがタイミングよくかえること祈ってます。
私は、チェックはしてるけどあるのでマスクは買っていません。必要な方に行き渡るといいなと願ってます。

かさねがさね、他倉庫よりお邪魔致しました。
少し前の情報ですが、みんながマスクがないないと言っている中、大型家電店に、マスク山積みでした。私は必要なかったので購入してませんが、穴場だなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。