2月28日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|朝9時半から混み合っております。 マス...

2月28日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 41-56/56件最新の投稿へ
この時間から行ってもトイレットペーパーありますかね?
トイレットペーパーはまだ沢山ありましたよ。
1会員1つまで
本会員カードと家族カードがあれば2個買えますか??
ありがとうございます(´;ω;`)
私の前の方は1カードで一つの決済をしますとレジで言われてましたよ。
その方は奥さまのカードと旦那さまのカードで決済されてたと思います。
1会員1つ買って出て、もう一度同じ日に入店した場合に購入するのは出来るのでしょうか?レジにて既に購入済みだとわかりますかね?
トイレットペーパー、カートインされてる方沢山でしたが、いつもの突き当たりの棚いっぱいに控えてました!
明日からのクーポンは中止。1メンバーにつき1個の制限されてるようです。
皆さん買えますように。
ありがとうございます!主人を連れて行きたいと思います。
18:30ごろは壁一面にたくさんありましたよ!
ありがとうございます!
無事買えました(*´∀`*)
死活問題解消されましたw

店員さん達がしっかりと1カード1つのルールを徹底してくれており何人か多く持ってた人は回収されていました(^o^;)
閉店間際に到着。まだまだすごい人です。
トイレットペーパーはリフトでどんどん出してますが、瞬く間になくなっていく。
そしてレジ待ちがすごいことに。何列かに分かれてますが、お酒コーナーまで伸びてます。
岐阜県にも、
大王製紙がありますよ~!
たっぷりパルプの原料みえますよ!
今日レジで並んでいる時にスタッフの方がカード1枚につき1点と話していたので本会員カードと家族カードだと2点購入できると思います。違っていたらごめんなさい。
ありがとうございます!!
大王製紙が近いせいか
このあたりは冷静です。
スーパーもトイレットペーパーなくなっていません。
原料の山たっぷりです。
無理にかわなくても大丈夫って感じます。
職場にスマホを忘れてお返事遅くなりました。
昨日無事購入できました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。