トイレットペーパーはまだありますか

カークランドシグネチャートイレットペーパーはまだありますか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
20時頃には、まだありましたよ。一番上の棚からどんどん、下ろされていて、すごい勢いで、無くなっていました・・。
まだまだありましたが、すごい勢いでなくなってました。1会員1点で、かなり没収されていました。
明日の午前中には無くなるかも…
まだまだありました。
1会員1点でかなり没収されていました。
すごい勢いでなくなってました。
明日にはさすがに無くなるのではないでしょうか。
また、何故かキッチンペーパーも同じように売れてました。ティッシュは、ほぼなくなっていました。
花粉症の方はこれから大変です。
お聞きしたいですが、つまり閉店までにありましたとのことでしょうか?
明日朝一に行けば買えるかな??
大津留家族から入間市のウエルシアもないですこまる娘が膀胱炎で困ってます誰かがこまるし戻して下さいこんばん困ってます大急ぎで戻してくだ埼玉県のみなさんの分わトイレットペーパーいらないでしょうデマだからやめましょう買占められて買物も困ってます
皆さんありがとうございます!
そうです。
実は、今日トイレットペーパーがプライス価格で販売されるそうなので行く予定にしたのですが、テレビとかでドラッグストアとかスーパーからトイレットペーパーがなくなっている映像を見たらみんな買いに行くでしょ。そう思って私も仕事帰りに行きましたが閉店までにはなんとか2点買うことができました。在庫はまだまだありましたがなるべく今日の朝イチから行かれた方がいいと思います。私も以前マスクを買うのをためらったって今ではどこにも売ってませんから。
今日トイレットペーパー買いに行かれましたでしょうか?
明日1(日)行きたいと思ってますが、今日の状況がわかれば教えて頂きたいです。
りんさん

今日の日付のスレッドに今日の状況が細かく記載されていますので、そちらをご覧になられた方がいいと思います。
りんさん

何度も申し訳ありません。3月1日 日曜日というスレッドをご覧ください。
あとーさん
情報を教えていただきありがとうございます。
大変助かりました。
朝8時25分に店舗に到着。既に長蛇の列でした。もう無理と思いつつ、なんとか無事に買えました。
デマ情報と分かっても、皆様の買い込むの様子を見ると本当に怖くなちゃいました。
8人家族なんので…家のストックもわずかです。
今回はあとー様や皆様の情報を頂き、無事にGetすること出来て心より感謝します(*´˘`*)♡
ありがとうございます。
りん様
こんばんは
kです‪(*ˊᵕˋ* )
2/29朝8時25分に店舗に到着。既に長蛇の列でした。もう無理と思いつつ、8時30分に開店し、なんとか無事に買えました。
一会員様1点と規制しております。本人カード、家族カードとは関わらず、一カード1点。
様々な情報を見ると、お昼過ぎまでに在庫があったようです。ただ、10時過ぎに入場規制がありました。見違えたらごめんなさい(>_<)
デマ情報と分かっても、皆様の買い込むの様子を見ると本当に怖くなちゃいましたね。
うち近くのドラッグストアやスーパーやコンビニなど
紙製品に関しほとんど売り切れでございます。
早く元の生活に戻って欲しいですね。
りん様も無事に買えることを祈ります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。