3月22日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|ベビーキウイが売っているかどうか、 教...

3月22日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ベビーキウイが売っているかどうか、
教えていただけると嬉しいですm(._.)m
よろしくお願いします。
ななさん
19日は
売っていました。たぶん、まだあるのでは?
先ほどまでインしていました。
無かったように思います。
店員さんに聞いたら、冷蔵のところになければ、ないですねー、とのことです。昨日、少しだったので、終わったのかも。とのことです。
参考までに。
マスカルポーネは今日は販売していますか?
どなたか教えて頂けませんか?
こんにちは!
明日行けたら行きたいのですが、ベビーワイプありますか??少し前に行った時になくて買いたいのですが…
日曜日は行ったことないんですが今から行こうと思います。
駐車場などの混み具合はどうですか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。