アメリカンチェリーありますか?

コストコ羽島店アメリカンチェリーありますか?
最近みてなくて。
時期がもう遅いんでしょうか?
3月23日月曜日です
返信 1-10/10件最新の投稿へ
コス子さんが毎日各倉庫のスレを立ててくれてるので、そちらで聞きませんか?
スレが乱立しすぎなように思います。
同じくそう思います。毎朝7時にコスコさんがスレ立てして下さるのに、どうして建てるのかと思ってました。しかも、同じようなタイトルのトピックばかり。
まったく個人の見解ですが。

お尋ねのトピックは日ごとの自動トピックに書き込みされるより、独立してるほうが店内で在庫を見たり値段を調べて返信するとき探しやすくて助かります。
自動トピックだと、あれはドコ(何日のトピック)に書いてあったかな〜と探さなきゃいけないので。
東海エリア は 中部倉庫 羽島倉庫 浜松倉庫 の3倉庫が1つのカテゴリーの中に入ってます。 それを 自分だけ教えて欲しいとトピック作られるんですよね? 他倉庫の方が前日などの情報を見たいな とさかのぼって見てそれでも☆☆ありませんか? って聞きやすいと思うんですけど。
1倉庫1日1つ とは言いませんが、。
☆☆ありますか?← 前の日の情報 見直してください!って何度か投稿しようとしてたし。

アメリカンチェリーさん
閉コスでよかったら見てきますね。
その前にお返事もらえるといいですね。失礼しました。
東海エリアは3倉庫ですが、それぞれの倉庫ごとに見られるようになってますし、同じことを質問したい人にとっても一目で見つけやすくないですか?
アメリカンチェリー 無しです
浜松ができる前は、質問者様のような感じだったはずです。
なので名前の横に倉庫名をつけるようになりました。

今の、ひとくくりにしなきゃいけない雰囲気、見る人それぞれ見にくいと感じる人もいます。
同じことを質問したい人に見つけやすくないですか?
私なら とても見つけやすいです。!でも何人かの方が同じ日にトピックを作って聞かれると、1日でスクロールするくらい情報量ありませんか?
前の日の情報 埋もれて、違う方が 新トピック立てて情報提供待ってませんか?
それならば1日のトピックで情報提供をみなさんと待つのは難しいでしょうか? 自分が☆☆ありますか?って聞く時は情報提供もらえるまで 気にしてそのトピック見るようにしてるけどなぁ。
☆☆ありますか?
♪♪ありますか?
%%値段いくらでしたか?
☆日のお得情報。ってなるわけでしょう?

生意気いってすみませんでした。
すみませんでした。以後気をつけたいと思います。
せっかくのレスを荒らしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
さくらんぼ チェリー系は値札すら見当たらなかったです。
ここもコロナの影響かぁ?プンプン!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。