3月31日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます。 どなたか行かれま...

3月31日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-15/15件最新の投稿へ
おはようございます。
どなたか行かれましたら、トリンプロードショーがやっているか
教えて頂けないでしょうか?
ホームページのイベントから岐阜羽島のトリンプロードショーが消えていたので・・
よろしくお願いします!
昨日はやってましたよー!
土曜日見たときはやってましたよ。
トリンプロードショーのご回答くださいました皆様
ありがとうございました!
大変助かりました!
今日行きましたが、トリンプやっていましたよ(^^)
※レジ前
アミカ チップス650g 598円

四角い洗剤みたいな箱に入ってる方のです
もとは1400円くらいだったような…
11時頃、残20くらい?
オンラインで話題になっていたビールもレジ前にありました
ブルームーンって名前のです
本日の混雑状況わかるかたいらっしゃいますか?
雨降っているのもあって、空いていましたよ。
あつまれどうぶつの森と、Switchライトって見かけた方いらっしゃいますか??
午前中に行きました。
あつまれどうぶつの森は店頭になく、店員さんに確認したところ
欠品中です。とのことでした。

急な長い春休み。なぜ学校が休校になったのか理解をして、この1ヶ月家で留守番&勉強してた子供へのごほうびにと思ってたので、帰りにゲームソフト売ってるお店3件回ってきましたが、どこも欠品中でした…(*T^T)
時間ができたので、少しですが本日のレシート情報を上げます

●リード保存バッグM12 198円
●リード保存バッグL9  198円
※スライドジッパー、抗菌加工
 大きい扉の冷蔵庫と冷凍庫の間の通路に有
●アミカ チップス 650g 598円
※レジ前、半額以下、賞味期限~4/7
●KSオーガニックレモネード 939円
●サロベツ牛乳 410円
※賞味期限~4/7
●バリラスパゲッティ500G×6 899円
●まいたけ極 420円
●キュキュット 498-100円
●三元豚バラ焼肉 2115円
※たぶん99円/100g

マッシュルームが売ってなかった、初体験でした
明治バターは無塩のみ
オイコスはプレーン無糖・加糖、ストロベリー
駆け足で買い物したので、あまり店内を見ていませんorz
ガソリンは確かレギュラー115円/Lでした
>くまのプー様

ありがとうございました(^^)
私も三軒回りましたが全て欠品でした、、、
なんとか出会えると良いですね!!
くまのプーさま
スネチャマさま

先週、土曜日に
尾西のジョーシンで
ソフト購入しました。
まだあると良いですね♪
ライトは見てなかったので、
店舗に在庫確認された方が良いかもです。
くまのプー様
スネチャマ様

コストコとは関係ないので怒られるかもしれませんが...
GEOアプリで各店の在庫状況確認出来ます。
家も子供へのご褒美にと先週の土曜日に津島のヨシズヤにふらっと立ち寄ったらどうぶつの森セットをゲット出来ました。
子供の笑顔が見れますように!お役に立てれば幸いです^_^
かあちゃん様
ジョーシン見てきたのです…
土曜には、あったのですね。きっと土日で売れてしまったんですね(。>д<)

ドナちゃん様
GEOアプリでそんなことできるとは知りませんでした。
参考にさせていただきます。
ヨシズヤ。候補になかったです!

焦ると見つからないので、きっとまだないだろうなぁぁ。
くらいの気持ちで探してみます(*´ェ`*)っ

お二人ともありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。