4月2日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|新発売のチキン南蛮、羽島にもあるでしょう...

4月2日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-23/23件最新の投稿へ
新発売のチキン南蛮、羽島にもあるでしょうか?
見ていただけたら嬉しいです。
キッチンペーパーホルダー
ありますでしょうか?
チキン南蛮ありました!
11:30ごろですが、チキン南蛮ありましたよ。
チキン南蛮ですが、どういう状態で、価格(1つがいくら、とか、グラムでいくら、など)を教えていただけると嬉しいです。
チキン南蛮、大好きなんです!!
お昼12時頃に必要な物だけ買いにささっとインコスしてきました。

まいたけ極 ¥420
クリーミーチーズ鱈 ¥899-150
キュキュット ¥498-100
バスボンくん ¥798
パンケーキ 24枚 黒しれ¥248 4/3賞味
キャンパスノート 10冊 ¥898
カルビーJagabee ¥998-200

少しですがどなたのお役にたてますように♪
パンケーキ、メープル&マーガリンは賞味期限4月3日で198円でした。
チキン南蛮は、100g ¥148です。
ありがとうございました。
今購入できました。
ありがとうございました。
今購入できました。
鶏肉に衣がついた状態で10切れ(チキンナゲット3個分くらいの大きさ)入っていて1797円です。
別添えにタレとタルタルソースとプチトマトがついています。
g148円で賞味期限4/3までです。
今日夕方インコスしようか迷ってます。
平日夕方はあまり混雑してないですよね?
「ベスプリットハンドジェル」が欲しいのですが
どなたか見かけられましたでしょうか?
ベスプリットハンドジェルは10時半すぎに完売しました(..)
情報ありがとうございました<(_ _)>
そうですよね・・遅い時間までは残ってないですよね・・
土日は混雑しそうで、今の時期あまり行きたくないですし、
平日昼間は仕事なのでなかなか出会うことは難しそうでしょうか・・
ビールブルームーン3698円が1777円賞味期限4月6日15本入り
スイッチライトありません。どうぶつの森あります。今あるのは5
手ピカジェルが欲しいのですが、見かけられた方はみえますか?
入荷しても、朝一じゃないと購入は難しいのでしょうか。。
ベスプリットハンドジェルは入口入った正面にあって、私が見た10時半前で残り6箱くらいでした(..)
目立つ場所に置いてあったから余計に売り切れるまで早かったと思います。
ご返信ありがとうございます<(_ _)>
普段は見向きもされない方でも、今の時期は買われますしね・・
私は他のものをインフルが流行る時期は使ってましたが
今はどれも購入できなくて・・
オンラインも売り切れみたいだし。

平日休むか、土日早目に行ってみるかしか、会えなさそうです(´;ω;`)
レシートより
ペルシャンゴールドビール1998円から200円引きで、1798円割り引き期間4月2日今日まで。
台所洗剤Joy315milli78円場所トイレットペーパー近くまだ沢山ありました。
KSペーパータオル一個208円
他店利用者ですが、失礼します。

ココアさま
ブルームーンビール半額以下!!ですか!
昨日、中部空港店行ったのに、定価でした〜
中部はまだ賞味期限があるからですかね、羽島は賞味期限4月6日後今日入れたら5日で、賞味期限来てしまうからまだ残ってました。
いつもお世話になっております。

中部でキャラメルフランがあったようですが、
羽島でもありましたか?
見かけた方いらっしゃったら教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。