ウッドプレイセンター

大型遊具のウッドプレイセンターを県内に発送できるかご存知の方みえますか?
発送できる場合いくらくらいでできるか知りたいです。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
コストコにメールで聞いた方が、確実に答えてもらえると思いますよ。
まなみさん☆

和泉倉庫より失礼しますm(_ _)m
正確な事は分かり兼ねますのでココアさんのおっしゃる通りだと思いますが、我が家も購入を予定しています。
和泉倉庫では府内の配送料¥49,000代でした。
レンタカーでトラックを借りてご自身で購入された方が少々遠くてもお安くなるかと思います。
倉庫によっても配送料は異なると思いますので、ご参考までに。
ありがとうございます。カスタマーセンターは店舗に行ってくれ一択でした。この時期なのでもし知ってる方がいたら…と思い聞いてみました。
ありがとうございます。
ありがとうございます!!とても参考になりました。
ちょっと遠いので悩んでましたが、軽トラで行きたいと思います!
ありがとうございました。
そうなんですか聞いたら解ると、思ったら解らないこともあるんですね。
私は試しにコストコのAIチャットで聞いたら、配送料金のことですね30キロまでは⚪️⚪️円ですねと出ました。
ウッドプレイセンターという名前かどうか分かりませんが、プレイセンターは螺旋の滑り台が配送不可です。
他のものは配送できますが、マイメロ様が言われているように非常に高額なので、やはりトラックを手配されるのがベストかと思います。
まなみさん☆

参考になって良かったです(*^▽^*)
5梱包のうち1梱包だけ長い物があるそうですよ!
直接聞いた訳じゃないですが購入された方のブログで見ました!

お子さん、すごく喜びますね*\(^o^)/*
我が家も早く買ってあげたいですが、子供が多く教育費にお金がかかり過ぎるので値下げされるまで待ってます(笑)
調べたところ7月頃には安くなるようなので、もう少しの辛抱です(^-^)
ココアさん☆

プレイセンターの配送料めちゃくちゃ高いですよね(;゜0゜)
うちの旦那が府内やったら半値くれたら行くけどなぁ〜って言ってます(笑)

冷蔵庫を買った時は100kまでは配送料込みの値段
です。とおっしゃってましたが物によって全然違いますね!

早く安くならないかなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
ゆきさん☆

螺旋の滑り台は配送出来ないんですねΣ(゚д゚lll)
プライスカードに何も書いてなかったから知らなかったです!
情報くださりありがとうございました♪
7月頃が安くなるんですね。なら近くなったら安くならいか見て、マイメロさんに羽島に来てもらえるようにします( *´艸`)
確かに配送代が高いですね。
ココアさん☆

ネット情報によると7月の上旬と下旬の2回安くなるみたいです!!
先日も見て来ましたが変化なしでした(笑)
半値近くなったら喜んで羽島まで遠征しますのでよろしくお願いします(^-^)v
ただ、コストコは取り置き出来ないから道中で売切れてしまう残念なパターンが1番怖いですね
( ; _ ; )
昨日急いで向かったんですが、もう売り切れでした。
入荷も少ない上に問い合わせも多いみたいでやはりコロナの影響みたいです。
めちゃくちゃ買う気で行ったので残念すぎました。
が、せっかく行ったのでBRAEWOODとゆうお家タイプを買ってきました。
こちらは軽トラ1台に乗りましたが、プレイセンターは聞いたところやはり1.5tで来店する方が多いみたいなので、コロナが落ち着いたら1.5t借りて行ってみたいと思います。
ちなみにカスタマーセンターは委託らしくて、カスタマーセンターで羽島店に直接問い合わせて下さい!って言って数確認してきてくださいと言われました。
行くまえにカスタマーかけた時は在庫の正確な数は言えないが数は少ないと言われましたが実際は土日でオンラインの関係?でなかったみたいです。
まなみさん☆

せっかく行ったのに、それは残念でしたね(>_<)
直接倉庫に電話出来なくなってから掲示板でもカスタマーで聞いてあるから行ったらなかったとか、ないって言われたけどあったとか目にします。

和泉倉庫では4月2日に行った時は何も書いてなかったのであったと思います。
3月1日に見た時は在庫がなく、スタッフに問い合わせてください。とプライスカードに書いてました。
その時もコロナの影響でいつ入荷するか分からないとおっしゃってましたが、案外早く2週間しないくらいには入荷してました。
3月に聞いた時は入荷してすぐに売切れたようですよ。
大型だからそんなに売れる物ではないのかなぁ?と個人的には思ってましたがネットショップに比べると安いから売れるんですね!

特に今はコロナの影響で、どこにも行けないから体力を持て余してる子供達にはもってこい!な商品ですしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

羽島にはココアさんがいらっしゃるのでカスタマーよりよっぽど正確な情報をくださるので心強いですね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ココアさん☆
勝手にココアさんのお名前を出してお許しください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ココアさんはいつもたくさんの情報くださるので他倉庫ですが楽しく拝見させて頂いてます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早く購入出来るといいですね*\(^o^)/*
長々と失礼しましたm(_ _)m
呼ばれた( ^ ^)r゛゛行ったときは、見ますよこないだも見ましたよ。たまに忘れるときがあったりしますが( *´艸`)
7月は忘れないように見なければ、値段が下がるといけないから。
この前ウッドプレイセンター128000円のやつ買いました!
軽トラで取りに行きましたが、後ろのアオリを開けないと乗りませんでした。

厳密には積載の長さオーバーで捕まるかもしれないくらいです。まぁよほど厳しくなければスルーされるくらいですけどね!

あと、螺旋の滑り台は組み立て式なのでまぁまぁ力ある大人が一人で持ち上がるくらいのこんなのに螺旋の滑り台入ってるの?!ってくらいの段ボールに入ってますよ!

まだ組み立てません笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。