4/5(日) メルマガ確認しました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200405_dfmr/sun05d/pc_index.html

ティラミス容器が変わったんですね!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。ティラミス変わりましたよ容器が、私はストロベリーが気になったが、この前前のをシェアで買ったからすぐには買えません。後キャラメルフラン羽島に出て欲しい、前から食べたかったがシェアしてもらえないからと、我慢してたが少しずつ食べれば良いから欲しい。
羽島でも作って欲しい来て来て!щ(゜▽゜щ)
そうなんですね~~
シェアして貰えればスイーツも
イケそうですもんね❗
早くきてーーー☺
いつも楽しみにしています、ありがとうございます!
先週の日曜日に行った時はまだストロベリートライフルでしたが(もちろん買いました)、その翌日か翌々日かに容器&商品名が変わったと聞いて(でもまた戻りました?)。
非常に気になります。
ティラミスも好きですし、去年GW限定で少し出ていたスフレチーズケーキは今回どうなるんでしょうね??
などなど、制覇したら身体パンパンになりそう(笑)
とは言えこの状況なので、このように皆さまのお名前見ると『お元気そうだな』と安心します☆
❣️haru@羽島さん、おはようございます♪

ティラミス・ドルチェ、容器が変わっただけじゃなくてお味も変わってますよー(まだ買ってませんが(^^;;)
最近になって【新商品】は登場したら早めに購入するほうが美味しい気がしています。
なぜなら新商品を作るときの意気込みやエネルギーが違うし丁寧に作られている気がしています。人気になって作るのが追いつかなくなってくると雑になってくるような気がしています。あくまで私個人の感想ですけれどね(*^^*)
なぜなら新商品を作るときの意気込みやエネルギーが違うし丁寧に作られている気がしています。人気になって作るのが追いつかなくなってくると雑になってくるような気がしています。

どんな時もきちんと作るようにしていますが…。
今日、羽島でキャラメルフランありましたよ☆
ありがとうございます。近い内に買いに行きます。
理花☆サマ

コストコのスイーツはシェア出来ないと
中々、買えません(笑)
皆さんも長居せずパッと買い物されて
いるみたいですし、スタッフさんも汗まみれになりながら台や商品を拭いたりして下さっているみたいで感謝しかないですよね~

土日は北九州☆サマ

お味にも変化ありなんですね❗
試食に巡りあいたいです!
はじめは作るのも慎重になって
みえるからですかね~

なな☆サマ

きちんと作られているのはわかりますっ!
言葉にするのは難しいですね~(;´゚д゚)ゞ

ぷりん☆サマ

出てるんですね!
半解凍で食べるとなかなかですよね♪

ココア☆サマ

急がねばですね☺
プリンさん
昨日結局早く食べたくてで行って買って来ちゃいました( *´艸`)
美味しかったが私はもう一回食べたら満足です。
haruさま。
半解凍ですね。やってみます〓

ココアさま。
私も悩んで、見つけた日に買っちゃいました♥️
濃厚でおいしいけど、少しの量で満足しますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。