同伴者の人数制限は継続中ですか?

同伴者の人数制限ってまた継続中ですか?
返信 1-31/31件最新の投稿へ
何もお知らせが来ないから同じだと思います。
もうコロナ前の会員1人+非会員2人までの3人OKになったと店員さんから最近聞きました。
え!良いですか?
店員さん2人が言っていたので間違いないと思います(^^)
今日中部空港店に行きましたが
非会員は駄目では入れませんでした。
入れる様になったらメールでお知らせがあるそうです。
羽島と中部で違うんですかねぇ?(^-^;
昨日私のカードで子供二人連れていきました。
中部です。
自宅に帰り主人にコストコ入れたの❓と聞かれましたが私達三人入れました。(私+子供二人計三人です。)
先週行った時にスタッフさんにお聞きしました。
今月中は今まで通りで、来月はまだわかりませんとの返答でした。
中部空港店です。
射水倉庫も今日入れないグループがいましたよ。
お子様は何歳ですか?
18才未満のお子様は人数に入りません。
小学生、幼稚園です(^^;
入場制限ってどうやってやっていますか?普段入る時みたいにカード見せて確認され家族なら身分証明を見せるんですか??
中部空港店では今日友達同士のようなグループが
同行者は家族のみです、とはじかれていて
えー!!と言っているのが聞こえました。
何か証明するものがある方が確実かと。
コストコのHPには家族限定で1人になってますが
同居していない姉妹は対象外なのでしょうか?
分かる方教えて下さい
同一住所=家族
の認識みたいですよ、コストコは。

同居していない姉妹さんが会員になれば入れますよ
家族(親)と行ったら身分証明の提示って求められますか?
一人で行ったらいつも通りカードを見せてパッと入らしてもらえますか?
明確な回答ありがとうございます!
私が会員になった時は同居していたので別の会員登録は必要なかったのですが離れてしまったので今回からは行けなくなりました
別会員を進めようと思います!
やはり羽島はコロナ前に戻ってます!
コストコに確認しました。
会員+非会員2人まで、計3人入れます!!
羽島、家族以外、2人友達と入場出来ますか?
明日行きたいです。
したの方にある同伴者についてのトピを最初から読んでみてください
掲示板>エリア別>東海エリア>岐阜羽島

同伴者
という題名で7月11日に投稿してくれてる方がいます
それを見たらわかりますよ
今日、お昼頃行きましたが、目の前で止められている2人組の方がいらっしゃいましたよ。お友達も行きたいかもしれませんが、まだ我慢継続しないといけない時期なのかなと思います。
羽島店で、会員+2名で見えていた方が、コロナで人数制限してます、次回から1名まででお願いします。と入り口で言われてました。
次回から、という事は今回は見逃してもらえた。ということでしょうか??
感染も鎮静化してないですし、厳しくしてほしいですね…
遅くてすみません!そーです、今回は通しますがって言われてました!
こんな公でそんなルール違反の話、よくできますね。見過ごした方も同罪では
いつでも退会できて返金されるんだから会員になればいいのに
どなたのことでしょうか?
こういう人がいましたよ、という報告と
きちんと厳しくして欲しいですね、というお返事。
自身がルール違反をした方も、これからルール違反するぞ!という方もいらっしゃらないと思うのですが…誰に腹を立てているのかわかりかねます。
今度の日曜にコストコ羽島に行きます。
会員カード1枚で家族1名まで同伴可能って書いてあるけど、家族しかダメなのかな?
そうです
【重要なお知らせ】

2020年8月7日
会員様各位

平素はコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、全国の倉庫店の営業時間を下記の通り変更させていただいております。

午前10:00 から午後8:00 ⇒ 午前10:00 から午後7:00
※開店時刻は、当日の状況次第で変更いたしますが、当面の間土日祝日も含め原則午前10:00からとさせていただきます。

また、65歳以上の会員様、お身体が不自由な会員様、ならびに妊娠されている会員様を対象とした特別営業は、全国の倉庫店にて毎週火曜日と金曜日に午前8時から午前9時45分までの時間で実施しております。
*ご入店時には本人確認書類による確認を実施させていただく場合もございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

会員の皆様の健康と安全確保を考慮し、全倉庫店での消毒・除菌等の対応を日々強化しております。皆様がお使いになるショッピングカート、商品陳列棚、レジまわりを消毒液による拭き上げを行い、会員の皆様と接する従業員におきましては、マスクと衛生手袋の着用を徹底しております。新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、各倉庫店でのお買い物の際には2メートル程度のソーシャルディスタンシング(社会的距離)の維持をお願い申し上げます。(ご来店の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。)

また、同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。非会員様がコストコでのお買い物をご希望される場合は、オンラインまたは各倉庫店のメンバーシップカウンターで会員登録をしていただくことによりご入店が可能となります。ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

コストコホールセールジャパン株式会社

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。