5月30日 岐阜羽島

空いてる時間にいければと思うのですが…混雑状況どうですか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
現在入り口で入場制限されてます。
炎天下すごい列。
先ほど出ました、入場制限中。
駐車場は朝より混雑してません。
中はレジ待ちにお魚コーナーまで伸びてました。
今はどんな感じですか?
まだ制限掛かってますかね?
6時頃行ったけど混んでましたね~
レジの列がお惣菜のコーナーまで伸びて・・
でも案外サクサク進んで、思ったよりは早く
お会計出来ました。
並んでる人が多かったからか、売り場は割と空いてました。でも列に遮られて好きな場所に移動できず、買い物はしづらかったです。
そのせいか皆さんカートの中はいつもより少ない感じでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。