6月2日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|明日久しぶりにコストコに行こうと思ってい...

6月2日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
明日久しぶりにコストコに行こうと思っています^_^
学校が始まりましたが、今日は混雑していますか?朝一は空いているのでしょうか??

また、トイレットペーパーは購入に個数制限あるのか教えて下さい!
(いつも自分の分と実家の分を買っているので…)
水曜日はいつも混んでるので
可能であれば日時をずらした方が良いと思います…
大きなプールが入荷予定となっていたのですが、今はあるのかわかる方おられますか?よろしくお願いいたします!
その「入荷予定」がいつ頃の話なのかわかりませんが、1週間ほど前に行ったときは大きなプールが何種類か並んでいましたよ。
ありがとうございます!
行ってみます(^^)
ありがとうございます。
水曜日は混んでるんですね…
知らなかったので助かります★
ありがとうございます^_^!
県外からの来店はできないとかあるんですかね?
無いですよ!
安心してお越しくださいー
りさ様
家族限定、人数制限は有る様ですが、県外は駄目とかの制限は無いですよ
今日も駐車場には、愛知県、三重県のナンバー沢山見かけましたし、入店の際の会員カードの確認も普段通りの確認でしたよ
木曜日行く予定だったので、安心しました‼️
ありがとうございました。
久しぶりのコストコ〜

14時過ぎでいつもは空いている時間でしたが、店内混んでました^^;
分散登校の関係か?お子さん連れも多かったです。
近所だけど同居でない妹と行きたいのですが
住所の確認とかありますか?
公式は『同居家族(英語原文では夫婦)』となっていますよ。
(アメリカではハイスクール終了後は基本的に独立するので)

ここで質問されて、確認なんてなかったですよーという返答がつくとOKということなんでしょうか?

あとはモラルの問題だと思います。質問者さまも、もしかしてダメなのかも?というお気持ちがあるから質問されたのだと思いますが。
住所の確認、ある時とない時があるようです。
会費を払ってる会員は、規約を守りましょう!
intexの3メートルのプールっていま入荷しているか分かる方みえますか??( ; ; )
今日見たらありません。あるのはスイカの滑り台付きしかありません。
教えて頂きありがとうございます( ; ; )
今見たらオンラインにありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。