6月3日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|会員+2名までもう入れるのでしょうか?...

6月3日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
会員+2名までもう入れるのでしょうか?
他の倉庫は、通常通りに戻っているようですが、どうなんでしょうね…
人数制限がどうなったか、ワタシも知りたいです。
東海三県、県境越えての外出自粛なくなったので、うちも仕入れに行きたいと思います。
公式サイドみるとまだ1名のままですから、まだ1名だと思いますよ
一昨日さくら鳥を買うつもりで行ったのですが一つもなくて、あのシリーズが無かった事がないのでちょっとショックでした。
たまたま無かっただけなのかな?
昨日のことですが、二人で入店しようとしていた方々が、スタッフさんに声かけされてました。
家族かどうかの確認かなと思われます。

ちなみに、家族会員の母&本会員の私が、それぞれ会員証を見せながら一緒に入店しましたら、何も言われなかったです。
10時前オープンで、オープン時は駐車場もガラガラでした。でも次第に増え、店内も動きにくいほど混み混みで、レジはサーモンの売っている辺りまで行列でした。

11時20分頃帰るときは、枠外駐車あり、ハザードでの待ちありでした。
さくらどり、朝イチはむね肉とモモ肉はありましたよ。
既出かもしれませんが…
ガソリンスタンドのクーポンはベビーホタテ200円引きでした。
スムージーはゴールデンパインになっていました。
本日中部のほうでは、入り口で会員プラス家族1人の入場規制を大声で係の方が叫んで確認しておられたので、まだだと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。