混雑予想

日曜日でないと行けないのですが、混雑状況は一日中ほぼ変わりませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
日曜日に行くのなら、開店前から並ぶのが一番確実かなと
車もすんなり停められるし、入場制限で外で待たされる事もないです

欲しいものを、短時間で買ってレジに行けば、レジで行列になる事もないと思いますよ
この一週間、平日でもかなり混雑してます。閉店1時間、30分前でも混んでいましたから土日は入場制限かかると思うので、やはり開店前に並びチャチャっと買物すませるのがベストだとお勧めします。
参考までに今日は、8時半頃オープンしました。
9時15分頃までは空いていて快適に買物できましたよ。
今、入場制限かかってますか??
羽島に14時半頃行きたいなと思ってます!
開店直前に到着し、駐車場も入り口近く、ならんだらすぐ開店で、すんなり買い物出来ました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。