入場について

金曜日に行こうと思うのですが
まだ家族以外の同伴者は入れませんか?
また、その家族以外の同伴者が会員カードを作りたい場合は
その旨を伝えたら入れるのでしょうか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
まだ家族以外の同伴者不可なので会員になりたい旨伝えて手続きすれば入れますよ。
ありがとうございます!
その旨を伝えてみます。
すみません、一つ聞きたいのですが
入場の際に、家族かそうでないかは、なにか証明するものを見せるのでしょうか?
求められた場合を想定して何かしら持参した方が安心ですよね。
「ご家族ですか?」
「はい。」
「では、どうぞ。」
で済むかもしれませんがその時の店員さんによると思うので念のため。
家族カードを見せれば良いと思います、ご夫婦お子さん2人で4人家族はよく見かけます。
ご住所が皆同じ人って事ですね
家族以外の方は会員になれば入れます。

家族以外の場合ですが、大人だったら免許証がなくても保険証くらい所持しているのでは?

ですが大体この質問する方は家族以外を何とか入れようとしている人ですよね苦笑
例えば、
会員本人はメンバーズカードと免許証
ご家族の方は免許証(←会員と同じ住所)
って感じです

家族1名の入店は認められているのですから、本当に家族なら堂々と淡々と手続きをすればいいんですよ。その方が話が早いです。
その場になってあたふたするとまわりから白い目で見られます(周囲にいる人全員が会員かその家族ですから)

本当に家族なら(大切なことなので二度言いました)
ありがとうございます。
会員になろうとしているのは、わたしの弟で、一緒に入りたいのは、母です。
弟と母は同じ敷地内に住んでるんですが、住所が少し違うため、入れるかな~と心配していたので、質問させていただきました。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
会員になったのも5年以上前で、裏面の写真、ダイエット前でパツパツな顔な上に、モノクロなのになーんか写真写りが良くなくてあんまりジロジロ見られたくないんですけど、同じ気持ちの人いますかー??

羽島はカードを持ってるのを見えるように提示すれば入口もレジ前も厳しくチェックされてなかったので良かったのですが、しっかり写真見られるなら取り直しできないのかなー?とか思っちゃいます(´•̥  ̯ •̥`)
会員証の顔写真は入口以上に、レジでチェックしてると聞いたことあります。
そうなんですね?!
うわー、恥ずかしい。
ほんとに撮り直したいー!!!
以前同じ様な理由で撮り直してもらったという話を見た気がします。
そんなにお嫌なのでしたらカウンターで相談してみてはいかがですか?もしくはエグゼクティブになれば作り直しになりますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。