KIRKLAND キヌアはいつ入荷するのでしょうか?

コストコのKIRKLANDブランドのオーガニックキヌアが大好きで
購入したいのですが、一昨日は在庫がありませんでした。

引っ越し前の先月まで、埼玉の新三郷店へ行ってましたがそちらでも
ここ3ヶ月くらいキヌアを見ることがなく、ずっと品切れ状態のようです。

入荷時期は決まっていたりするのですか?
詳しい方教えてくださると幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報は解りませんが、レジ前のカウンターで聞くと教えてもらえますよ。
でもたまに無ければ無いもありますが、調べて もらえる時もあるので聞いてみると良いですよ。
307に約30個ほどありますよ
薬局予告の通路側からトレイ3つ目です
スミマセン(汗
薬局側通路から パレット3つ目です
皆さま
ご親切にありがとうございます!!
来週早速見てみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。