7月9日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|昨日のスレにも投稿したのですがインテック...

7月9日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
昨日のスレにも投稿したのですがインテックスのプールを探しています!オンラインで在庫が復活していたので店頭もあるのかな?と期待しています。店頭の方がかなり安いのでできれば店頭で買いたいのですが片道1時間くらいかかるので本日行かれら方がいらっしゃったら見ていただけるとありがたいです!
本日のレギュラーガソリンのお値段分かりますでしょうか?
もしどなたか分かりましたら、教えて頂けますでしょうか?
ガソリン 111円
オイコスストロベリーあり
ハイセンステレビ 50型 6万円台
山本珈琲 冷のコーヒーあり
インテックス ピンホイールプールあり
しいたけマッシュルームクリスプあり ジャムの隣です。
べスプリットハンドジェル 携帯用も両方あり
グレープフルーツシロップ漬けは見かけませんでしたが、桃のシロップ漬けはありました。

駐車場はほぼ満車、中もかなり混雑しており、レジ待ちもかなりです。
みー様

ガソリンのお値段、ありがとぅございました!!
助かりました!
大人複数連れなのに、フードコートで荷物を置いて席取りとか、常識がない。テーブルチャージ払ってるわけじゃないのに、我が物顔で図々しい態度で、品がない。
プールの情報ありがとうございます!!

大きなフレームプールはなかったですかね??
TEVAのサンダルありますか?
tevaのハリケーンが入荷しているか分かる方いらっしゃいますか?
中部で今日入荷しているそうで、ずっと待っていたので羽島にもあるのか知りたいです!
インテックスさん

う〜ん、展示してあったのが、丸いプールだったんです。フレームプールって、四角いのですよね?インテックスは、他に展示してあったのは、カヤックみたいなものだったと思います。でも、もしかしたら、見落としているかもしれないので、どなたか、見ていただけるといいのですが…。
レッドシードレスグレープが998円

新商品 カントリーフレンチチーズブレッド698円、フランスパンの上に焦がしチーズがのってる

WYKEチェダーチーズ777円、オリジナルとチリと焦がし玉ねぎ味の三種味、期限11/18頃
これは、スライスしてチビチビとおつまみにするのかな?

合食
サーモン塩辛 塩麹漬け968円、食べた人の感想が知りたい!美味しそう!
オイコス ストロベリーは1パレット以上あります
カスピ海ヨーグルト400グラム×6個777円、残15箱

たまごサイズ色々285円、いつの間にか値段下がってる

ニトリル手袋、Mサイズ26個、sサイズ50個、追加無ければです
すみませんが、カントリーフレンチライはもう終わってしまったかご存知ですか?
インテックス スイムセンター ピンホィール プール3780円でしょうか?
75箱くらいあります
丸型に縁にみどりのキラキラしたプールです
Tevaは無かったです
サンダルはBIRKENSTOCK2種類でした
ありがとうございます!
他倉庫で話題の冷凍の阿波尾鶏は羽島にも売っていますでしょうか?どなたか見かけた方はいらっしゃいますでしょうか?
私も欲しくて聞いたら羽島には無いそうです。
浜松と中部ならあるのに何故無いんだろう
(T^T)
羽島には無いんですね
残念です
中部まで行くしかないのですね
ココアさん、有難うございました
私が聞いた後に入ってたらごめんなさい。
また行ったら見てお知らせします。
ご親切に有難うございます。
宜しくお願いします(*^▽^*)
去年買えなかったレイニアチェリー買ってみました!
とても大粒で食べごたえありますねえ。甘いし、買ってよかったです!!
ただ、シードレスグレープと同じく傷んでるものも割とあって、みなさん箱の裏をガッツリ見てました(私もですが)
あれで約2,000円なんてお買い得すぎる!!
ペリカンのカヤック在庫ありませんか?どなたかご存知ないですか。
カヤックは詳しくないので、間違ってたらごめんなさい

青いものは3台、色も覚えてない別なのが1台飾ってあったのを見た気がします…

昨日の情報なので、本日のトピに書いてたずねてみてはいかがですか(^^)?
ありますよ値段 41800円➕マークついてます。
残り4プールの近くにあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。