8月7日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|最近は何時オープンしてますか?...

8月7日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
最近は何時オープンしてますか?
今日はパキスタン産マンゴー、生ウニ、クレープありますか?
混雑状況も教えてください!
生ウニありません。今混雑して来ました。

ハヤマノ水だしコーヒーあります。
オイコスイチゴ沢山あります。
PUMAクールショートソックス黒あります。
アボガドデップベーコンの並びにあります。
残り2個端にあります。
クレープあります。マンゴーは見当たりません。どんどん混雑してきました。
JOIEベビーカーあります。
ライトデラックスエア19980円
被せるところが迷彩柄です。
2人乗りもあります。
今から帰ります。駐車場まだハザード待ちは居ないが、混雑してます。中も混雑して来ました。
パキスタン産マンゴーは黄色いのですか?
黄色いマンゴーありました。値段見てないので分かりません。
ピーチチェリータルトありました。オイコスストロベリーたくさん積んでありました。
何度もすみません。クレープもありました。タルトと共に奥のハーフシートケーキのある棚にありました。
ココア@岐阜羽島さん、スーちゃん@岐阜羽島さんありがとうございました!
オキシクリーンはありますか?
分かる方いれば、返答宜しくお願いします。
オキシクリーンありません。
ココア@岐阜羽島さん

ありがとうございました。
生ウニですが、わたしが行った12時半ごろには出てましたよ(^。^)ロシア産と北海道産がありました。
生ウニですが、わたしが行った12時半ごろにはロシア産と北海道産が沢山並んでましたよ!
(^。^)色味がオレンジっぽいのが、ロシア産でちょっと黄色味っぽいのが北海道産でした。
明日、パートが18時までだからちょっとだけ、15分くらいだけコストコ行けるかもしれなくてウキウキしてます。
最後に行ったのは5月で滞在時間7分、その前が2月なので浦島太郎気分でお買い物してきます( *´艸)
残業になりませんように。渋滞に巻き込まれませんように。
お寿司が残ってますように~!!
私も皆さんみたいにお買い物報告できますように(* ´ ▽ ` *)
本日、16時頃の情報です。
グレープフルーツシロップ漬けありました。

レシートより割り引きのものだけ。
ネスレ クレームブリュレ 698円から-200円
フランクフルトアソート 1298円から-300円
シンデレラタイム 2980円から-600
ビビゴ ビビンバの素 988円から-200

シンデレラタイムのサンプル、また貰っちゃった♪
今回の600円引きは大きいですね。
スティックパインも初めて購入。
割り箸さして冷凍しよっかなぁ♪

どなたかのお役にたてますように。
閉店間際の情報

☆ベルジャンゴールドー200引きの1798円。
残り20個位。補充あるのかな?
☆クーポンの茶豆無い!普通の枝豆のみ。
☆マグロ、サーモンの握りにホタテが加わってました。1798円。
☆マスク 50枚入りで16○○円 ふつう、小さめの2種。いつもの30枚入りも有ります。ディズニーは無し。
☆熊のぬいぐるみ。三色居て130㎝。あふれる数
でした。
☆しいたけクリスプ 普段980円ですが、68○○円のを遠目で見ました。大好きとは言え〓きつい。
クーポンの茶豆ありましたよ。
普通の枝豆とは違う場所で通路側に!
ありがとうございます!フォロー助かります。
また、買いに走らなくては。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。