8月8日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|オイコスストロベリー グレープフルーツ...

8月8日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
オイコスストロベリー
グレープフルーツシラップ漬け
クレープ

有りました。

伊藤ハムウインナーカルシウム入り
-130円で750円くらい(^◇^;)

メカブg64円
いつも1パック1000円前後が700円弱でした。安い!

有頭エビg128円

くまさん有。

こんなとこかなー。撤収(´∀`)
あ。今ならエグゼクティブ会員にグレードupすると1000円分のプリペイドカードがもらえるんですね〜。いいなぁ(エグゼクティブです)
私も昨日見ましたバックも良かったが、1000円プリペイドカードの方が良かったなあ。
(エグゼクティブです)

今日は混んでましたか?
いつも情報あげてくださりありがとうございます

今日は牛タンの塊の方、もしくはスライスされた物はありますでしょうか?

どなたか見て頂けると嬉しいです〓
牛タン厚切り焼き肉用@498ありましたよ。
すごく空いてました。
9時過ぎに行きました。
朝イチでしたので、とても空いてました。
今は分かりませんが、
10時くらいに帰る時も駐車場全然空いてましたよ!
牛タン見ていただきありがとうございます!
@498という事はスライスされた方ですよね

塊のタンの方が単価は安い為、塊が第一希望でした。塊は無さそうですか?(涙)
他のコストコで塊が欲しいと言ったら、出してもらえたとあったので行かれたら聞いて見たらどうですか?
そうんですね教えてくださりありがとうございます。
10時半頃も帰る12時もすごく空いていました!
レジ待ちほぼなし、駐車場もパラパラ空き有りで待つことなく停めれました!
オキシクリーンが欲しかったのですが見当たらなかったです…
ココア様教えて頂きありがとうございます

以前、塊牛タンのみがなかった際スタッフの方に聞いたのですが、「無いですねぇ」っで終わってしまって

今日はあるといいなぁだと思って、閉店間際にダメ元で行ってみたいと思います
ココア様教えて頂きありがとうございます

以前、塊牛タンのみがなかった際スタッフの方に聞いたのですが、「無いですねぇ」っで終わってしまって

今日はあるといいなぁだと思って、閉店間際にダメ元で行ってみたいと思います
少し前の話ですが、私も牛たんの塊を頼まれて…
いつ見てもなかったので係の人に聞きました。
今は、塊の販売してないそうです。
また見かけるようになったら書き込みますね
コストコからコロナが出たからですね(^-^;
友達からの情報で、先週も土日空いてたらしいです。
4日(火)ですが、牛タン塊を購入しましたよ。グラム 418円でした。参考までに。
そうなんですねそれは残念ですね。塊が買えますように。
今着きました駐車場待てばすぐに停めれます。中はまあまあ混雑してます。
タンの塊ありますよ100g418円で沢山ありますよ。
厳選握り寿司今日は無いそうです。

マスクアイリス30枚入り780円
普通緑箱998円
普通緑箱個別包装1380円で新しいのがありました。
間違えました個別マスク1368円でした。
今から帰ります駐車場待てば停めれます。レジは混んでません中はデリカが混んでました。
フードコートも並んでません。
18時20分頃に到着、離れた場所になら停めれました。
中はカートですれ違う事はできるけどゆったりはしてない感じの混み具合でした。

本日限定でさくらどりもも肉2.4キロ1998円?だったかな?グラムあたり83円だったのカートイン
その他ビビンバの素が200円引き、プライムビーフ肩ロースステーキ&薄切り208円、狙っていたお寿司が無かったのでファミリー寿司をカートイン
って所で閉店時間が迫ってきたのでレジに向かいました。

レジ待ちは各レーン5組くらいでした。
19時すぎてもまだまだお買い物してる方がたくさんいたので私も粘れば良かったかなーと思ったのですが、マナーとして時間は守った方がいいですよね。
普通に19時には外に出てました。

短い時間だったけど久しぶりのコストコは楽しいです!!
めかぶいつもあれば購入!
g64円って初めて見た値段ですね!昔は99円だったのが最近13◯円で…。冷凍して小分けで子供達のご飯のお供。
g64円の期間とか書かれていましたか?今日限定ならショック(T . T)ですけど。
良かったですね楽しめて、今日は聞いたらお寿司作って無いと言われたから、ガックリするかなあと思いました。次は買えると良いですね。
情報をあげてくださる皆様ありがとうございました

無事牛タン塊買えました!

大変助かりました。
塊見た時これで買えるはずとなりました、買えて良かったですね。
g単価は覚えてなくて、プライスカードよりも、「メカブあるー、子供が好きだから久々に買おう」
と商品を手に取ろうとしたら、1パックあたりの金額を見て2度見と、パックの大きさと内容量を確認しました(笑)
いつも通りパックにパンパンに入っていたので、今日はお値打ちだー、と喜んで購入。
期日は特に記憶に残って無いので書いてなかったような(^◇^;)

多いので私も半分は冷凍小分けに回します。
明日以降も買えますように。
ガックリしたけれど楽しみが先にのびただけだと思ってファミリー寿司をもりもり食べました( *´艸)
次はいつになるか分からないけど買えるといいな~と思ってます。
ありがとうございます。今日見てもらって安ければ走ろうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。