9月15日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|筋子518円欲しくて行ったのに~今日はあ...

9月15日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
筋子518円欲しくて行ったのに~今日はありませんでした。
キャンディハーツグレープ ありました。
オイコス
オートミール もあり、
グレープフルーツシロップ漬け無かったです
ミントさん
ミルクブレッド食べました。ふかふかで美味しかったです。持った感じいつもよりずっしりして重たかったです。
今回はわけたので少ないからそのまま食べただけだから、次はフレンチトースとにサンドイッチにしたいです。
今日昼過ぎに行きましたが、筋子ありましたよ。
甘鮭のちかくです。
しれっと並んでました。
朝9時30頃には魚売り場のブリなどが並んでる
壁側の生サーモン半身の隣に5パック程並んでました イクラの作り方の冊子もありました
私も今日筋子買う気満々で行ったのですが選択出来る筋子があまりなかったので諦めてイクラ買いました(#^.^#)
今朝9時30頃には魚売り場の壁側冷蔵ケースの
サーモン半身の隣に5パック程並んでました
私も筋子買う気満々で行ったのですが5パックの中では買いたい物が無かったので諦めてイクラ買いました♪( ´θ`)ノ
ふかふかで美味しんですね~(*>∀<*)
私も早く食べてみたいんですが、冷凍庫にパンオショコラとチーズピザ、それにメニセーズプチパンもあるので(汗)まだ購入出来ませんが、早く在庫を消費してお迎えしたいと思います。
ご感想ありがとうございました(≧▽≦)
カークランドのペーパータオルはまだ、バラ売りでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。