9/17(木) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200917_jvdz/thu17d/pc_index.html

チーズフォンデュを
買い足ししよかなぁ~☺
返信 1-16/16件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。(^o^)
買い足し!?(@_@)
じゃぁ、私も買ってみよっかなぁ。
フォンデュ用鍋ないけど、小さい土鍋でやちゃお!
ああっ昨日インコスしたばかりなのに、ドリンクメイトのガスシリンダーが割引とは!!
前回、割引初日に買いに行ったらまさかの売り切れだったので、できれば欲しい…(-"-)
ココアさん!理花さん!ろーずさん!みなさんに昨日フルーツのおすすめしてただきまして
ゴールデンキウイ
ルビーグレープフルーツ
りんご(キリも一緒に!!
マンゴー
オレンジ
購入してきましたー!
ありがとうございました!
4連休はたっぷりフルーツ取りたいと思います!
ちなみに今話題のイチゴのような甘いぶどうとやらはなかったですー涙
残念!
また次もこちらで質問させてくださいね!!
ありがとうございました!
良かったですね色々買えてでもブドウなかったのは残念でしたね。リンゴとキリの合うと良いなあ。
前回マンゴー、前々回ハニーグロウパイナップルオススメしたみんみんです。

わたしの今一番推しなのがキャンディハーツだったんですが、昨日オススメされてたのでコメントしなかったんです。
今日朝イチでインコスしたら、キャンディハーツが15個くらいしかなくて、ぽぉさん買えるかなーと思ってました‥
もうなかったんですね、残念(T . T)

でも今回もたくさんフルーツ買われたようで♡
また次回オススメあったらコメさせていただきますね!
ちなみにイチゴのような甘いぶどうはキャンディスナップで、キャンディハーツの前に出てたぶどうでした。
スプラ☆サマ

フォンデュ用の鍋を大事に片付けたのか
行方不明で、峠の釜飯(わかりますかね)
の容器でフォンデュしてます(笑)

田作り☆サマ

クーポンなら買いたいですよね!
行かれる時にあるといいですね

ぽぉ☆サマ

充実感満載なお休みが
過ごせそうですね♪
バナナもイケますよ!

ココア☆サマ
みんみん☆サマ

すぐオススメ出来るなんて
スゴいなぁ~☺
最近は果物も食べる用になったのでおすすめ出来るようになりました。今気になる果物は商品の感想にあったシャインマスカットです。
高いが見たら買いたいから羽島にも入らないかなあ?
ココアさーん!りんごとキリ早速食べました!どうしよう!美味しい!お酒がとまらない!!!
これは....はまるやつです!!!
いつもありがとうございます!!
ブドウはまた出会えたときには必ず!!
みんみんさーん!!ありがとうございますー!!!
本当にパイナップル最高でした!マンゴーも教えてもらわなきゃ手出さなかったです!
キャンディハーツの心配もしてくださったんですか?!
もう...好きです!(笑
朝イチはあったんですね!
あああああで遅れた!
お昼頃行ったんですよ....
次は朝イチに!必ず!!リベンジだ!
今回もおかげで豊作ですのでしっかり美味しくいただきます!
本当にいつもありがとうございます!
haruさんありがとうございます!
4連休の朝ごはんはフルーツの盛り合わせにするんだ!とカートにガンガンインしてきました!
バナナですね!
意外とノーマークだった...
じゃあ次はバナナゲットしようと思います!
私も人から教えてもらい合うのかなあと最初は思ってたが、スライスしたリンゴにクリームチーズ挟んだら合うとなりそれからたまにキリのクリームチーズでやってます。
いつもひと足はやくメールを拝見できとっても助かってます♡

わたしは次CNPの美容液をゲットしたいでーす♪
きゃは♡♡コクられちゃった♡

食べたことありませんが、例年でいうともうすぐ期間限定でベビーキウイってのが出るみたいなので、わたしはそれを楽しみにしてます☺︎
ぽぉさんの次のインコスであるといいですね!

またフルーツ爆買い情報楽しみにしてます♪
ここで見かけたハニーグローパイナップル、本日かいました。帰りの車の中がパイナップルの匂いで充満してました。(笑)食べるのが楽しみです。
峠の釜飯、もちろんわかりますよ~。
小ぶりで良いかもです。(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。