10月14日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日コストコ行かれる方、玄米何キロでいく...

10月14日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-36/36件最新の投稿へ
今日コストコ行かれる方、玄米何キロでいくらで売ってるか教えてください(>_<)
曖昧ですが、3キロ入りで1000円を少し超えたくらいの価格だと思います。
銘柄は、(変更なければ)山形「はえぬき」です。
SEVILLE CLASSICS 折り畳み式 収納ベンチ スツール?という商品名だと思うのですが、グレーの長方形の室内用スツールで、ふたが外せて中に収納ができる物がまだ売っているかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
こんにちは
今日行かれる方カークランドの大きいラップあるか見ていただけないでしょうか?
2日続けてすみません。。
どなたかハロウィンのコーナーで、ジャックオーランタン(かぼちゃの目と口が光る)置物と、ハロウィンリースのお値段と在庫を見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
インスタントポット在庫TELして確認したら
まだ入荷未定との回答でした。
今日オキシありますよー
なさそうです。
ハロウィンリース1477円
ジャクオーランタン3198円
どうもありがとうございます。
とても助かりました!
見て頂きありがとうございました。今日か明日、買いに行こうと思います。

ココアさん、いつもお買い物の参考にしてます。私は初めてこちらでお聞きしましたが、教えて頂けて嬉しかったです^_^
私は月1〜2回ぐらいしか行けませんが、これから私も少しでも誰かのお役に立てればと思います。
こんにちは。
いつもコストコへ行くときは情報収集させてもらってます。
屋外用のセンサーライトがありますか?できればソーラーで充電するタイプが希望です。
西川のリバーシブル掛け布団1997円良かったので追加で買いました。他の商品とありましたがまだありました。
後はバナナ緑があったので買いました。
今から帰ります。フードコートのハンバーガー食べました美味しかったです。
今日は平日ですが混んでます。
ポルコさん
ありがとうございます☆
昨日聞いたのはよく見かけるベテランっぽいスタッフさんだったので彼女の言葉を信じて、私も午後に行く予定でした…お知らせありがとうございました。
ココアさん

このお布団、そこそこ暖かい感じでしょうか?
羽毛でくしゃみが出る子供に、冬用に買おうか悩み中なんです
もちろんあったか毛布と重ね掛けする予定なのですが・・・

個人的印象で構いませんので教えて頂けると嬉しいです♪
どなたか、パイレックススヌーピーガラスストレージセットの在庫と値段を見ていただけないでしょうか?
よろしくおねがい致しますm(_ _)m
インスタントポット、入荷してました。
西川のリバーシブル掛け布団最初はどうかなあと思ったら被ってると暖かいです。毛布とこちらだけでは寒いかなあと思うので、私は冬はこちらの布団にフリースカバー付けて使う予定です。
こちらで再びすみません!
オムツパンパース値引きしてるかわかる方教えてください!
情報ありがとうございます!
今から走ります!
インスタントポット、何個ぐらいありましたか?閉コスでは売り切れてしまいますかね(>_<)
あと、オートミールありますか?
インスタントポットおおよそ18個ほど
ありました。
情報頂いた方々無事購入する事が出来ました。
ありがとうございました!
ありがとうございます
まだ多摩境に残ているかわかりませんが
次回忘れずにチェックしてきます♪
今日も、グレープフルーツのシラップ漬けはないですかね?
私も荷物持ちの息子を連れて行ってきましたが思っていたよりも軽くてビックリ!ありがとうございました。
まふママさんも買えてよかったですね。
オキシクリーン情報ありがとうございます!
明日行きます!
朝イチだったのでいっぱいありましたが、残ってるかしらー?
今日の夕方や閉店間際のオキシ情報ある方いらっしゃいましたらフォローお願いします♡
>七夕市さん

グレープフルーツシラップ漬けなかったです。

あとストアクーポンの韓国のりフレーク売り切れでした。
ピーコさん
ありがとうございました。最近、全然見かけないです・・。早く会いたいです。
私も、ココアさんのコメント見て西川の掛布団買った一人です(*´-`)
さらに買い足して2組ありますー

私が使用するつもりが子供に取られたので、継続している感想ではないのですが、良かったら検討材料にとおもい、書きますと…

薄手でしっとりと体に吸い付くような掛け心地です(^^)
羽毛布団がフワッと空気を含んだ掛け心地とすると、体に吸い付くような感じなので、子供が激しく寝返りしても掛布団がどこかにいくようなことが無いのでは?!と思いました(^-^)

冬の間は、この掛け布団の上にシャーパ、敷き布団(マットレス)にふわふわあったかベットパットを敷いて使う予定です

昨日は入間ではピンクが残り二個でした!

長くなりましたが多摩境で有ると良いですね!
15日閉店間際の情報です。
たぶんこの品かと思われますが、、
ベンチタイプで収納機能のあり、1.5人〜2人座面。グレー色のが、30〜40個有りますよ! 
2880円お値打ちですね。
どんさま、返信ありがとうございます。
助かりました。
そんなにたくさんあるのですね。
さっそく、ふたつ買おうと思います。
見てくださって、ありがとうございました。
ココアさん、ひろにぃさん
使い心地レポートありがとうございました

多摩境にもまだピンクがあって、無事にゲット出来ました♪

あとは使う本人が気に入ってくれるといいのですが(笑)
岐阜羽島にインスタントポットの在庫がありましたら、教えてほしいです。いつ行ってもなくて、なかなか電話で問い合わせも繋がらなかったり、あると言われて行ったらなかったり。もし在庫であれば行きたいので教えて下さいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。