10月16日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|オイコスありますか?...

10月16日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
オイコスありますか?
11日(日)のメールにありました大判ひざ掛けの在庫状況を教えて頂けませんか?
お願いします。
あります一箱に6枚入ったのが6箱と数枚で40枚はありますよ。赤が5枚しかありません。
パンプキンパイありますよ。ハーフシートあるところに今あるのは12賞味期限10月17日
他店舗の投稿にありました濃い目のカルピス24本は羽島はありますか?
ありますよイチゴだけオイコス。
濃いめのカルピス977円ありますよ今は沢山ありますよ。
ありがとうございます
小倉のパンケーキありますか?
ありがとうございます!
見たら他の場所にもにもパンプキンパイ沢山ありました。

小倉のパンケーキありますよ。
今から帰ります出る人も居るが入る人も居るため混雑してます。
ありがとうございます。
明日、買いに行きます!
追加がなければ明日にはないかも知れません、帰りがけに見たら五枚は買ってかれてました。
明日買えますように。
こんにちは。
スヌーピー×パイレックスの丸型容器はまだありますか?
夕方行こうか迷ってます。
どなたか教えていただけたら幸いです。
追加情報ありがとうございます。
明日行こうと思うんですがベビーキウイありますか?
ベビーキウイなかったです
私も買いたかったのですが、ありませんでした。
明日行きたいと思いますが、1日雨の様子です。みなさん、雨の日は駐車場までどうされていますか?
カートの荷物にビニールの様なものを掛けたり何か被せたりされてますか?
傘は店内に持ち込みカートに引っかけて店内を歩くことになるのかなと思いますが、雨の日のインコスは初めてですので、ご意見お聞かせいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ベビーキウイになかなか会えなくて残念です。
子ども用の小さめのレジャーシートをかぶせたり、コストコバッグなど大きめ防水バッグやビニールバッグをいくつか持っていき、全ての商品を入れてチャックを閉めるとかだと思います。

レジャーシートやビニールシートなどを被せるだけだと風でめくれてしまう可能性がありますので、洗濯バサミでカートのどこかに挟むとかすると良いかと。

複数人で行く場合は入り口に車を停車させて荷物を搬入している人も多くいます。

雨だと倉庫内もすべりやすかったり、雨漏り?したいたり、倉庫出入口が混雑していたり、車の停車で視界が悪かったりしますので、お気をつけて。

参考になれば幸いです(^^)
今日から3日間
西山酒造場ロードショーです。
砂糖を使わないブドウのお酒みたいです。
3種類で、試飲もしていて、飲んだらジュースのように甘かったです。
小鼓深山ぶどう  1.8L 2498 買ってきました。
ココアさん

いつもありがとうございます

行ってきました!
濃いめのカルピス羽島にもないか探そうと思いながら忘れてたら、りんごさんからの書き込み見て思い出し見たら、沢山あって私も買えましたこちらこそありがとうございます。
こちらを炭酸で割って飲む予定です( *´艸`)
ハルさん、ありがとうございます。
そうなんですね、倉庫入り口で搬入するのは迷惑になるかと思って、なんとか駐車場まで……と思案してました。
コストコバッグと普段使いのごみ袋なども用意して、入り口の様子も見ながらうまく積み込みできればなぁ、と。
8ヶ月ぶりのコストコです。感染対策もしっかりして楽しんできたいと思います。
ありがとうございました!
個人的には倉庫入り口での荷物搬入はいつも避けてます。
通行の邪魔ですしお子さん連れも少なくないので、危険も伴うなぁと。

駐車場〜倉庫出入口間を移動するときに小雨であることを祈るばかりです。
ハルさん
行ってきました。混雑してましたが楽しく買い物できました。
帰りはうまく小雨の時で、コストコの青バッグ2つに満タンと、炭酸水や箱のジュースなど買ったので抱えきれず、車まで小走りでカート押しました。
カート置き場が近くだったので助かりました!
いろいろアドバイスいただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

(ハルさんというお名前が息子の名前に似ているので、勝手に親近感持たせていただきました)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。