土日の混雑について

土日の午後は何時ごろが一番すいてますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
土曜日と日曜日の午後空いてる時間は運だと思います。前に14時くらいに行って少し待ったら停めれて15時に帰る時は混雑してました。その前は同じ時間に行ったら凄く車停めるの待ちました。
後土曜日の方が日曜日より空いてる気がします。
後17時過ぎならまだ空いてる気がします。
ココアさま

羽島は土日だけでなく、平日も運ですよね…
金曜日の15時頃行って、駐車場がほぼ満車。ビックリしました(o_o)

ちょっと話がズレてしまってすみませんm(_ _)m
12月は冬のボーナスと年末でどんどん土日も平日も混んできます!
そうなんです混雑がよめませんGoogleマップで見てそこまでとあり行ったら混雑がありました。
デリが目当てじゃ無いからこの前18時過ぎに行ったら空いてました。りんごスムージー飲みましたが甘くて美味しかったです。
そうかこれからはボーナスに年末の買い物するから混みますね。
土曜日と日曜日しか来れない人がふえたらさらに休日は混みますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。