タラバガニ
毎年年末だけショーケースでの生タラバガニの販売がありますが、もうありますか?
見た方いますか?
見た方いますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先週金曜日やってましたよ。聞いたら今週も金曜日から日曜日やると言ってました。
ありがとうございます。
まだのんびりしてました。
明日までかもしれないですね。
ありがとうございます!
まだのんびりしてました。
明日までかもしれないですね。
ありがとうございます!
明日行くんですが、ありますかね?
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
