メキシカンラップありますか?

1週間くらい前に行った時にメキシカンラップがなかったのですが、今日はありますでしょうか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
現在もやはりみかけないでしょうか?どなか返信お願い致します( ; ; )
昨日ハイローラー買った時、見かけ無かった気がします。
ぱっと見なので間違ってたらごめんなさい。
ハイローラーはBLTとエビとサーモンの二種ありましたけど。
私も昨日欲しくて店員さんに聞きましたが、
12月から作ってなくて、まだ再販の時期は決まってないそうです。
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!美味しかったからまた食べたいですね( ; ; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。