大みそかのお寿司について

他倉庫店では整理券が〜って話もあったのですが、羽島店ではどうかご存知の方いらっしゃいますか?
オープンは8時ですよね?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
毎年ですが、昼前か昼過ぎから間違いなく整理券になると思います。
去年は7時過ぎに開店しました!
ありがとうございます。
朝イチの整理券ではないのですね!
情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。