大みそかのお寿司について
他倉庫店では整理券が〜って話もあったのですが、羽島店ではどうかご存知の方いらっしゃいますか?
オープンは8時ですよね?
- [岐阜羽島]
- ゆめ
- 2020/12/28(月) 13:06
-
毎年ですが、昼前か昼過ぎから間違いなく整理券になると思います。
去年は7時過ぎに開店しました!
- [岐阜羽島]
- 海人
- 2020/12/28(月) 18:09
-
ありがとうございます。
朝イチの整理券ではないのですね!
情報ありがとうございます!
- [岐阜羽島]
- ゆめ
- 2020/12/28(月) 20:45
-