12月31日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日の閉店時間は何時でしょうか?...

12月31日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日の閉店時間は何時でしょうか?
7時に開店したみたいです。
7時半に到着した時点で駐車場6割くらい埋まっていました。
デリカ付近混雑してます。卵や牛乳がある冷蔵室にもファミリー寿司たくさん置いてあったので、お寿司だけならそちらに向かった方がスムーズだと思います!
今日12/31の閉店時間は18:00です(公式サイトより)
岐阜羽島店に本日閉店前に行こうと考えていますが、大晦日の閉店間際の混雑状況ってどんな感じか知ってる方いますか。
今、空いていてびっくりです!
雪降ってきました(・・;)
わたしも今出たところですが、あまりに空いていてびっくりしました!なんなら今まで来た中でいちばんを争うくらいの空き具合でした。
雪がチラついているので、これから来られる方はお気をつけて!
ほとんど見るばかりでしたがとてもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
みなさまよいお年を!!!
昨年一昨年と大晦日昼から行きました
正直 ものすごく混みます
特に鮮魚あたり 普段の土日の比じゃないです
密 なんてものじゃない状態でした
今年は雪もあるので 昨年と比べるとどうか
わかりませんが…
>えるたんさん

情報ありがとうございました。
閉店間際は狙い目だとの情報もあったのでどうかなと思ったのですが・・・
雪の様子見て考えます。
閉店間際は食品類の割引があるとの情報を見たのですが本当ですか。
11時台の情報です。

■和牛肩ロースA4等級すき焼き用 
 1キロ 6,400円台

■蟹 箱入り 
 19,000円台から6,000円引き

■スイスミス?のマシュマロココア
 無かったぁ〜 (;_;)

■ミロ 無し

■スタバのタンブラーセット
 コーヒーの棚の列には無し

■お正月用の花 アレジメント 2,000円弱
 沢山ありましたよ。

■メロゴールド 800円台
 黄色プライスカード

■箱入りみかん 1,400円台
 沢山あり

■アルゼンチンの解凍していない海老
青い箱の物 多分2キロ あり

■タイルステッカー 6枚
 31✕31センチ 977円!!
 前は、3,280円→1,900円台でした。

■紅白かまぼこ 600円弱!!

■カークランドのメンズソフトシェルジャケット 値引きあり
コート類がハンガーにかけてあるコーナーです。

■ルビーグレープフルーツのシロップ漬け
沢山あり

皆様、良いお年をお迎え下さい。
昨年 一昨年は値引きありました 値段が下がるアイテム 時間はバラバラで 昨年は早くに割り引いて 早々になくなったものもありました
そういえば、まだあるかなあと期待半分だったスノービューティー、まだまだたくさんありました。帰って開けてみたら2019年のでした笑
コンパクトは今年のより去年のが好きなので全然いいんですけど!年末にとてもよいお買物ができました。
雪が強くなってきましたが、みなさま風邪など気をつけてよいお年をお迎えください。
ミニクロドットやパンオショコラ半額でした。
サーモンはg298円
本マグロもg298円でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。