スタバタンブラーありますか?

羽島店にスタバのタンブラーありましたか?わかる方教えてください
返信 1-10/10件最新の投稿へ
見当たりません
ご親切にありがとうございます。
お探しのタンブラーかはわかりませんが、冷蔵庫と向き合ってる 茶葉(煎茶、ルイボスティー等)の棚に有ります。強化プラなのか、陶器かの判別はできてません。
ありがとうございます。ステンレスボトルみたいなかんじでしたか?
残念ながら
ステンレスではないです。遠目で見ましたが
白地にスタバの緑の文字です。
追伸
お探しのタンブラーはクリスマス前に出ていた物でしょうか?最近は出てないです。
ご親切にありがとうございます。
ご親切にありがとうございます。
スタバタンブラー、シルバーとブラックのステンレスたくさんありました
ありましたよ。黒とシルバーの二色。500mlのステンレスタンブラー。レギュラーコーヒー70gとセットのものです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。