1月14日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|昨日上がっていたマグカップが欲しくて朝か...

1月14日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
昨日上がっていたマグカップが欲しくて朝からきましたが、今日はないようです…泣

スタバタンブラーは5段、シルバーブラックほぼ均等にあります。
ペーパータオル(キッチンペーパー)の数量制限が1個→3個までになりました。カークランドの方です。
サーモンは値段割引なしで@378です
少しですがお安くなってたもので
どちらも賞味期限1/17でした。
北海道サロベツ牛乳→247円
ざく盛りフルーツヨーグルト6個入り→347円

どなたかの参考になれば♡
明治バター有塩4個パックって、ありますでしょうか。
KSスターバックスコーヒー 1368円※ステンレスマグ(シルバー)
イズニーAOP無塩バター500g 1498円
生食用生かき(宮城県産) 1498円
マッシュルーム(ブラウン) 899円 
メキシカンサラダラップ 899円
コーチンわっぱ飯 728円※卵部屋入り口
三元豚バラしゃぶしゃぶ用 108円/g
バラエティーミニデニッシュ 798-200円
冷凍エビ(尾付き21-25) 1858円

朝イチで行きました
パイナップル、「1つ買うともう1つ」ってのやってます
グレープフルーツシラップ漬け、いっぱい有り
スタバのステンレスマグも上の段まで有りました
お寿司はマグロ3種とホタテのが有、1800円弱のです
ヒマラヤンソルトのポテチ無
久々にマッシュルームが売ってて良かったです、あとイズニー!

ガソリンはレギュラー117円/Lだったような…
ガソリンのクーポンはボイルホタテの割引
他の場所は見ていないので断定できませんが、
いつものバターの場所にはありませんでした
あるのはマリンフードとイズニーです
プレスンシールはありましたでしょうか?
見てくれてありがとうございます。
スーパーのちょっと高いので、コストコのが欲しかったのだけど、残念です。
こここさん>
今日はプレスンシールは無かったです…
フェイラーのタオルセットは羽島にも入荷していますか?
ジジさん情報ありがとうございますm(*_ _)m
昨日の情報になりますが、
私も探しましたが、みつけられませんでした。
とても空いています。

■パンパース、今日から値引きされていました。
■お尻ふきは、値引きされていません。
■マジックソープも値引きされていません。
今日あったのは、ラベンダーのみでベビーマイルドは無かったです。
■スタバのタンブラー、3段位ありますが、目につくのはブラックばかりです。
下の段から縁が抜かれていたので、下の段を探せばシルバーがあるのかもしれません。
ありがとうございます。
他店に入荷してるみたいなので、羽島にも入荷して欲しいですね。
日曜日にスタバタンブラーシルバーを購入しました。
本日3回目の使用ですが、2回目から蓋との間から漏れてきています。
残念。。。
返品交換しましょ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。