1月14日現在のコストコ羽島の混み具合を教えて下さい!

昼過ぎから買い出しに行きたいのですが、どれぐらい混んでいるか知りたいです!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
朝一で行きました。スムーズに買い物ができる感じです。フードコートも並ぶ事なく購入できましたよ。
スタバタンブラー、シルバー、ブラック共に沢山積んでありました〓
朝一で行きました。スムーズに買い物ができる感じです。フードコートも並ぶ事なく購入できましたよ。
スタバタンブラー、シルバー、ブラック共に沢山積んでありました〓
9時40分頃にオープンだったかな?スムーズに買い物ができた感じです。スタバタンブラー、シルバーブラック共にたくさん積んでありましたよ〓タンブラー目当てで朝一に行ってよかった〓
手違いで連チャンに投稿してしまってしつこくてすみません
スタバのタンブラーはどの辺りに
並んでいますか?
朝の時点ではチョコ島の近く、コーヒー紅茶の列の広い通路側でした
ありがとうございます
明日午前中に行きます

あるといいな~(^ω^)
朝の時点でシルバーの方が人気ある感じでした
あとステンレスマグの奥(同じお誕生席?なんだけど値札が貼ってある側)に、ベージュかクリーム色っぽいカップが3つ入った2000円台のセットも積まれていました
ちゃんとチェックしていなくて「あれは何だったのか…」と気になっています
コーヒースティックアソートに
スタバのプラスチックのコーヒーカップの
セットでした

あまり手に取ってる人はいないようでしたね

タンブラーは黒しか無かったので
買いませんでした

2、3人見に来た方も買いませんでしたね
残念(>.<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。