メール来てます\(^o^)/

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/210114_8shm/thu14d/pc_index.html


グレープフルーツシラップ漬けがお得に!
行かなくてはヽ(´▽`)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ご丁寧にありがとうございます!
本当ですね、行かねば!
マスクも買えるといいな…。

クリスマス前に断念して以来です。
もし今週末に店内に入れたら(笑)、3ヶ月ぶりになります。

このように今年は昨年に比べて行ける回数が減るかも知れませんが、閲覧は変わりませんので皆さま今年も宜しくお願いします。
私も2.3ヶ月に一度行ってるのですが、
コロナ禍で気軽には行けなくて
(県外の為、県を跨ぐのをなるべく自粛中)
冷凍庫と相談しながら
長居しない用に買いたいものを決め、
ささっと爆買いしに行っています(><)
個人的には、大家族な訳でもなく
コストコに行くのは引きこもる為です!

去年念願の会員になれた初心者ですが、
皆様の情報大変感謝してます^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。