イースターバニーのピンクが欲しい!!!

1月23日(土)の午後に行ったら白しかなくて、、泣
ピンクが欲しいです。
在庫状況や再入荷情報などわかる方教えて頂きたいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
24日(日)朝一で行ったらありました!買えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。