ストウブ ライスポット20 どこかの店舗でありませんか?
見かけた方いらしたら教えてください!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
常滑で、金曜日の情報ですが。。
グランドココット 24センチ
グレー、ブラック
2000円引きで17800円
ラウンドココット 22センチ
マスタード
16580円
ライスポット 16センチ
マスタード
12980円
ならありました。
グランドココット 24センチ
グレー、ブラック
2000円引きで17800円
ラウンドココット 22センチ
マスタード
16580円
ライスポット 16センチ
マスタード
12980円
ならありました。
羽島もライスポット16cmしかありませんでした。
羽島のライスポットは何色ですか?
中部と一緒の色でしたよ。
>ココア@岐阜羽島さん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
投稿主です。
皆さんありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。
個人売買サイトやネットショップはもちろん探しましたが一年位前と比べたらかなり高くなったようで…みなさんコストコ購入が安かったみたいで見つけたかったです。。やはりMしかなさそうなんですね…お知らせくださってありがとうございます!
中部のお店なら行けますからもし他にもご存知の方いらしたら是非コメントいただけませんでしょうか。
こちらのサイト、昨日初めて知って書き込んだ初心者です、ご無礼あったらすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。
個人売買サイトやネットショップはもちろん探しましたが一年位前と比べたらかなり高くなったようで…みなさんコストコ購入が安かったみたいで見つけたかったです。。やはりMしかなさそうなんですね…お知らせくださってありがとうございます!
中部のお店なら行けますからもし他にもご存知の方いらしたら是非コメントいただけませんでしょうか。
こちらのサイト、昨日初めて知って書き込んだ初心者です、ご無礼あったらすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
