平日の開店時間教えて下さい。

2月3日に行く予定です。
平日はだいたいいつも何時くらいにオープンしてますか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
だいたい九時半すぎにオープンです。今日は、九時45分すぎくらいでした‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。