韓国海苔

韓国海苔大入りパックは最近見ないのですが入荷しないのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日の午前中は調味料コーナーのあたりにありましたよ。
1400円くらいでした。
本日店頭にありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。