2月22日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます。 最近羽島でカヌレ...

2月22日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/40件最新の投稿へ
おはようございます。
最近羽島でカヌレはありますでしょうか?
もしあれば今日1時間半かけて行こうと思います…!
どなたか見ていただけますと嬉しいです。m(_ _)m
おはようございます。
今日行かれる方、インスタントポット マルチクッカーの在庫があるか教えて下さい。
よろしくお願いします。
土曜日に扉冷蔵庫の壁側で見かけましたよ。
ドッツドーナツなどと並んでました。
古い情報でごめんね。
情報ありがとうございます!
一縷の望みをかけて今日行ってみようかどうしようか…(・_・;
カヌレ5個ありますよ。
カヌレ5個ありますよ。
無かったです。。
無かったです。。
ウォーターテーブルありますか?
混雑してますか
カヌレ10箱追加されました
混雑してますか?
韓国のりフレーク
食洗機のキューブ型の洗剤は
在庫ありますか?
ありがとうございます!
今から出かけようと思います!
ウォーターテーブルなし

フロランタンなし
朝イチで売り切れたようです

可動レジが少なく少し混雑してます。
枠外駐車多いです
朝イチはインスタントポットは中央?にありましたよ!

現在、駐車場混雑してます。枠外、待ち多数。中も結構混んでました。
メルマガに載っていたスターリーとゆうカラコンが気になったのですが、処方箋か以前購入した空箱がないと購入できないんですね。しかも取り寄せなので3〜4日かかると、スタッフさんが丁寧に教えてくれました。
なのでオンラインで購入しようと思います。
どなたかの参考になれば‥
3段のキッチンワゴン見かけた方、いらっしゃいすか?お値段教えて頂けると助かります!
キューブの食洗機洗剤たくさんありました!

ポルコさん、るぅさんのおかげでカヌレ買えました!ラスト2箱でした〜ありがとうございました!
駐車場満車、枠外駐車あり。

亀田柿の種 ¥1,188→¥948(2月26まで)

マンゴー梅酒 ¥1,998→¥1,848

チョコチャンククッキー ¥998→¥898

アスパラガス ¥298

霜降りひらたけ ¥498

ミルクチョコレートココア ¥1,218→¥1,018

乾燥なまこ ¥6,498→¥3,998

店内レジの行列が凄いです、普段は平日に来たの事が無いのですか、平日でもこんなに混むなんて...びっくりです(-_-;)
EDIFICE
キャスター付きラック3段
435×350×880mm
のことでしょうか?
2780円です。
違っていたらごめんなさい!
まだ混んでますか?
クーポンのマスクありますか?
ありがとうございます!それで合ってると思います!助かりました^ ^大感謝です♪
今日はオートミールありますか?
フロランタンって追加されるんですか?今期、売り切れで買えません!
混んでました
ありましたよ!
現在カヌレ沢山あります
朝イチいったら、ありました!!
イタリアンボルケーノオーガニックレモンジュースはありますか?ポッカレモンではないものを探してます。
2時間前にインコスしましたが、インスタントポットありましたよー♪
2時間前の情報になっちゃいますが、クーポンマスクたくさんありました。
GODIVAのほうじ茶クッキー買ってきましたが、あれ定価3,000円以上するんですね(๑°ㅁ°๑)‼1,400円ちょっとお高いかなーとか思っていたわたしのバカ!!
大切に食べよっと♡
いつも情報ありがとうございます!助かります!!
メールであった、オーガニック豚ひき肉、(フェアは、羽島は書いていない)って、ありますでしょうか?
羽島は、無いのでしょうか?
冷凍庫が、見れる方、宜しくお願い致します!(。・人・。)
ありがとうございます。行きましたが駐車できず、あきらめました。今日は激混みでしたね。
他店でイタリアンティラミスが新発売されたそうですが、羽島はありましたか?
新商品というティラミスはありましたが、それがイタリアンティラミスかどうかは分かりません…
1700円台だったかな?細長いケースで、上にチョコスライスの様なものがかかっていました。
ありがとうございます!
多分それが新発売のイタリアンティラミスです♡
るぅさん、うりおさん、みんみんさん、ありがとうございました。まとめてのお礼で失礼します。
今からコストコ行こうと思っているのですがカヌレはありますか?
朝イチで行ってきましたが、その時点でカヌレは売ってませんでした。

なんとなく1スペース空いてる感じでしたので、あとから販売されるのかなーと思いましたが、どうなんでしょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。