宗家キムチ1.2キロ

宗家キムチ1.2キロのものがなくなっていて、代わりに800gの小さめのキムチがありました。
1.2キロのは無くなったのですか?

あのキムチのコスパは、サイコーでしたので、その為に、コストコ会員になってるようなものなので。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日 1.2キロのキムチ買いましたよ。
昨日はありました。私も好きなのでよく買います。
在庫切れではないでしょうか⁈
カクテキ含めて3種類販売してますよね
売り切れてしまって無い時がたまにありましたので恐らく大丈夫でしょう
そうなんでね。昨日購入されたのなら、ただの在庫切れですかね。

次回行った時に、ありますように。
800グラムの株漬けキムチの方は、季節限定だと思います。毎年この時期にしかないです。美味しいので、販売を毎年、待ちわびてます。
期間限定なんですね。
それはそれで、美味しそうです♡
今日、買ってこれば、よかったですかね(^ω^;);););)
今日株漬けキムチ買ってきましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!
良い情報をありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。