3月2日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 本日行かれた...

3月2日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
おはようございます!

本日行かれた方、フロランタンがあるか見ていただけないでしょうか?

今期、3回逃してて、、、

どうぞ宜しくお願いします。
ストロベリースコップケーキ安くなっていますか?
朝イチで期限切迫品でお値打ちなものがありましたら教えてほしいです!
よろしくお願いいたします。
本日は何時オープンでしょうか?
行かれた方教えて下さい!
フロランタン 10個あり
スコップケーキ200円引き 4日まで
朝一行ってきました。
目の前でバック類の値下げ。LLビーンはあと数点。
おもわずカートイン。
木村屋パンケーキとカレーパンも298円でした。
サーモンの本日の価格教えてください
本日ファミリーちらし寿司はありますか?
昼前の情報ですが..ちらし寿司を手に取る方は多いけど、補充も順調で20くらいは常に出ているようでした。
○プルコギビーフの隣にビーフレモンステーキ復活していました!
○ガソリンスタンドクーポン
デリカの4色チーズピザ−200(03/12まで)
先に給油すればよかった(^_^.)
ちらし寿司情報ありがとうございます
今から向かってみます
こんにちは。
すみません、今日マンゴー〓が入っていますか
こんにちは。
本日マンゴー〓が入荷しますか。
378円です。
アスパラガス 450グラム 298円 たくさんありました。

バター 有塩 無塩 共にあり 
マンゴーありましたよ。
産地や値段は覚えてないですが、サイズが大きかったです。
情報ありがとうございました。

無事購入できました。私が行った時には残り3個でギリギリだったと思ったのですが、しばらくすると補充されていました。数個ずつのみでしたので、すぐに売れてしまっている様でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。