チョコバナナソフトに変更されましたか?
他店でソフトがチョコバナナに切り替わっているようですが、羽島倉庫店はどうでしょうか?
わかる方いましたら教えてくださいm(__)m
わかる方いましたら教えてくださいm(__)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
まだみかんソフトでした。
情報ありがとうございます!助かりました^_^
今日行ってきましたが、まだみかんソフトでした。早く食べたいですね。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
