羽島店 アーモンドミルクの入荷ありますか?

前回行ったときは、品切れだったのですが、入荷あれば今週末買いに行きたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もずっと心待ちにしていました!今日は入荷していましたよ。
ありがとうございます。
日曜まで売り切れないことを願います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。