3月31日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|コストコひも付きゴミ袋はありますか?普段...

3月31日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
コストコひも付きゴミ袋はありますか?普段どこらへんの売り場にあるのでしょうか?
スコップケーキの割引はいつまでか分かる方みえますか?(^^)
スコップケーキオンラインクーポンには4月の2日から8日までとありました。でも今割り引きならその前から割り引きしだしたのかなあ?

他ではマンゴー味のスコップケーキも出たみたいですよ。
現在、駐車場は7割くらいかな?家族連れが多く、みんな春休みなんですね。
さっとお水だけ買って帰る事にしました。
ウォーターテーブルはたぶんなかったと思います。
●あったもの
プレスンシール
ミロ
水(スプリングウォーター•ロクサーヌ•アイスフィールド)

ピーマンが安かったです。あまおうも2パック899円くらいでした。

ひも付きゴミ袋はどこにあるかわかんなかったです(>_<)
昨日の目撃情報です。
ドックフードがある壁面の並びにありましたよ!
うりおさん、シャコさん
見てくださりありがとうございました。
教えて頂きありがとうございます!!
マンゴー味もあるんですね!
ストロベリースコップケーキ…
4月8日迄割引なので、それ以降にマンゴームーススコップケーキにかわるそうです。
すみません、ピッタマスクはありますでしょうか?
詳しく教えて下さりありがとうございます!!
最後に買いに行って来ます(^^)!
オイコス ブルーベリーはありましたか?
オイコスはもう無糖しかなかったです!
行くか迷ったのですが、ガソリンもなかったので行って来ました。
淡い期待を抱いて行きましたが、やっぱりなかったです…
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。