4月5日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ベビーワイプ見かけられた方いますか?...

4月5日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
ベビーワイプ見かけられた方いますか?
今日、午後から行く予定です。
オイコスの種類、ガソリンスタンドクーポンについて教えて頂きたいですm(_ _)m
ジョイントマットありました。割引で1700円台です。定価が200円ほど上がったようです。

フリーズドライストロベリーあり
ミロ 残り1段
強力粉山積み
オキシクリーンあり
マスク各種山積み

レギュラーガソリン 130円
ありましたよ、2パレット分
ただ、カートインしてる方もチラホラいて少しずつ減ってました
有ったもの
ハンターの傘(赤、黑)※レジ横
クーポンのUCCブレンドアイスコーヒー
ベビーワイプ
グレープフルーツシラップ漬け
三元豚しゃぶしゃぶ用
米粉のスイスロール
ぶりさく、かま

無かったもの
明治バター無塩、有塩
ガソリン入れましたが、クーポン出ませんでしたよ。
>田作りさん
ありがとうございました!すぐ向かおうと思います♪
オイコスは何も無かったです
今はガソリンのクーポンレシートの下の方に書いてあるみたいです。レシートを確認してみてください。
カークランド ニトリルグローブのM.Lを見かけた方見えますか?
sk2のフェイシャル トリートメント エッセンスみかけた方いらっしゃいますか?
他のsk2商品情報も頂けると嬉しいです。
最近みかけないな。と気になっております。
ありがとうございます。
出ないことあるんですね〓
オイコスプレーンもないんですね(TOT)
毎回オイコスがなくなると行ってます。
今日はやめておきます。
ガソリンクーポンは、確か乳酸菌の何とかってやつでした。レシートの一番下に、小さく記載されています。
そうなんですね。気づきませんでした。いま確認するとプロティックバイオ乳酸菌のクーポンが付いてました。教えて下さってありがとうございます。
朝イチ9時半インコスしました。
オイコスプレーンのみ朝の時点では積んでありましたが少なめの積み方でした。

センサーゴミ箱やっと買えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。